Nicotto Town



野菜炒め♪

ピーマンとキャッベツの肉野菜炒め食べました~☆╲(。◕‿◕。)╱あw昨日の夜食ですw(〃∇〃)そして昨日さぶかったねぇ~( ̄∇ ̄;)昨日から暖かくなるって天気予報でゆってたのに( ̄(工) ̄;)おかげで風邪引きそうになった(๑>_<๑)今日こそ暖かくなるのかな??朝はまだ寒いよーwいちお暖かい格好にしとこ( ̄(工) ̄;)最近クリームパンにハマってますw今日の朝もクリームパン~♪ヽ(*´▽`*)ノ小型のだけどねw1日1個(*ノω`*)そして今日なくなるwまた買いに行かなきゃ~(^□^ ;)レンジで豆乳コーヒー温めてきたのでこれからキラキラ探しいてきます☆彡(๑˃̵ᴗ˂̵๑)みなさんも最近寒暖差大きいから風邪引かないように気をつけてね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.