Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


少ない^^;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/17
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
神社広場 3

春3月
今日は日中は暖かでしたが
朝晩はまだ寒いですね^^;

テレビで
夜九時お腹が空いたとき
食べてて太りにくい冷凍食品は
冷凍うどんで冷たい方がいいとか・・・
ちなみに太りやすいのはチャーハンだそうです^^;


そして本日の会話w
「美枝子さん早いGWだね~」
「違うよ~ちょっと遅い春休みw」
「その春休みいつまでw」
「来年の春休みまでかな^^;」
こういう会話を倉庫で若手の配達君としましたw
まぁお仕事があればいつでも休みじゃなくなるんですけどね^^;
しばらく節約ですw

アバター
2020/03/18 20:19
>LEAFGさん
ん?

>onpuさん
ですねw
アバター
2020/03/18 01:58
来年の春までだと
ゴールデンイヤー
GYですね^^
アバター
2020/03/17 23:20
コロッケよりも唐揚げ・・・^^;
アバター
2020/03/17 22:41
どうでしょうね?
とっても危険です><
アバター
2020/03/17 22:23
配達君は美枝子さんに辞めてほしくないのかな?(^^;
夜9時のチャーハンは危険なんですね(>_<)
アバター
2020/03/17 22:17
>ナンシーさん
気温差について行けないお年頃ですw
同じく食べません^^;

>みかんさん
呼吸器科に行けません;;
アバター
2020/03/17 22:04
う~ん・・コロナ騒ぎもあるから、
ちょっとゆっくりしてから始動するのもいいかも。。。ですね
アバター
2020/03/17 21:46
今朝は寒かったですね。
昼間は暖かくて気温の差が激しいので体調には気を付けないと・・・
夜9時でお腹が空いた時は私なら我慢して寝てしまいます。
アバター
2020/03/17 21:23
>ケイトさん
今度は落ち着いたところがいいです^^;
φ(..)メモメモ

>momocuryさん
まさかの一桁気温でしたね><
そのままは^^;
アバター
2020/03/17 21:20
今朝はすごく寒かったですね。ごみの日なので、外に出たら
寒くて顔が一瞬でこわばりましたw

>冷凍うどんで冷たい方がいいとか・・・
↑一瞬、勘違いしてしまいました。冷凍うどんを解凍せずにそのまま食べるのかと(^^;
すみません、すみません、、、(^^;
アバター
2020/03/17 21:06
美枝子さん
次の仕事はまだ決まってないのかな
早く決まるといいねー

冷たいごはんとか冷たいうどんが太りにくいらしいですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.