Nicotto Town


たいちゃん


ヤッホー!!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/17
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 7
神社広場 3

こんにちわ
午前中、ちょっと病院へ行っていました。
いつも、月の診察日です。
お薬を沢山もらいました。
午前中天気が良くて夕方になると
雪雲っぽいのが出てきました。
また、雪か雨降るのかしら><

病院へ行って、循環器の先生に
見てもらい、私よく体にチクチク病が
でてくるので、先生に行ったら、神経内科へ
紹介状出してくれたので、ホっとしました。
いい先生だと、いいけどなぁ!?

明日は、内職の続きをやります。
午前中できません><
午後ならできます。

アバター
2020/03/17 19:17
お疲れさまでした、大変でしょうが、自分の身体は
自分で守らないとね、私も色々と具合悪い所有りますよ;
ですが、継続医療しながら、日常生活を規則正しく、現状維持を
保って日々大いに楽しんでますよ^^
未だ未だ若いたびじーさん、何度でも遣り直しも出来る年齢^^
頑張ろうね、負けるなっ、今からPC閉じてます、出は又明日ね。
アバター
2020/03/17 16:08
こんにちはぁ~。
青空の広がるいい天気になりましたぁ~。
今朝は久しぶりの氷点下の気温で寒かったです。
昨日の夜はレモンの鉢植えを屋内に入れましたよ。
今日は彼岸の入り。20日は春分の日です。
日に日に春らしい景色が見られるようになりますね。^^

今朝もキラキラ集めに行って来ましたよぉ~。
チクチク病もよくなるといいですねっ。^^

いつもありがとう。
意識してストレスの解消やスラストレーションの
発散に心掛けましょうねぇ~。
どうぞ素敵な1日でありますようにっ!
それでは、またですっ。o(*^▽^*)o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.