Nicotto Town



焼きそば♪

昨日はずっとスマホと悪戦苦闘してましたw( ̄∇ ̄;)ガラスフィルムとかケースとか探しながらwそうこうしてる内に夜ご飯の時間になって急いで食べましたw昨夜の夕食は焼きソバ~♪╲(。◕‿◕。)╱今度もうんwばっちし☆(*≧∀≦*)美味しかったよ~♬ヽ(*´▽`*)ノ今日から暖かくなるみたいで暖房付けてなかったんだけど朝はまだひんやりしてたwのでw暖房いま付けてます(笑)朝ご飯なに食べよ~wキムチとご飯で食べよかなw(〃∇〃)農園今日は残り少なくなってた野菜2種類植えましたw(*・v・)パンの出来もそこそこ良くなってきたかな☆(*≧∀≦*)また稲不足になってきたけどw(^□^ ;)稲2使うのとか小麦2とかすぐ稲系がなくなる~w(*ノω`*)また四苦八苦しながら農園上手く手入れしていこうと思いますw今日の飲み物はカテキン茶♪(〃∇〃)暖めて持ってきました♬(〃∇〃)まだ暖房付けて間もないけど(寝起きw&さぶいので上着羽織ってw)これからキラキラ集め向かいます~☆(* ̄∇ ̄)ノあwそうそうwいまマンガのワンピースの考察が凄い事になってるねw詳しくはyoutubeで[ワンピース 考察]と検索かけてみたら出てくると思いますw(*≧∀≦*)ワンピースは永遠に続いてほしいなぁ~w( ̄∇ ̄;)好きなマンガの1つなのでw月曜は毎週みんなのワンピースの考察動画いつも見てますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.