Nicotto Town



ディズニーグッズ片付ける場所が・・・

ないっ!
いや~、一時期年パス更新してなおかつ、チプデやダッフィーシェリーメイの服が出るたびに買って気づいたら部屋がぬいぐるみや小さい服だらけに(笑)
他にもねバッグとか財布にスマホケースに僕自身が着るキャラ服に・・・・←
とりま、収納ボックス買いにララぽ行かんと・・

でも、心の底の方では、はよリゾート復活してほしい、、、そして、チップと写真撮りたいやん>ω<

とりま、今はアリスのティーカップにココア入れてほっとしながら、パプジーでキルしてる(笑)

アバター
2020/06/06 22:59
やっぱ1年半も一緒にいると彼女の優先順位は下がるもんなのかなぁ〜
意地っ張りの女の子より素直な子の方が可愛いにきまってる笑
不器用すぎて自分が嫌になるよ〜( ; ; )
アバター
2020/06/06 22:37
ゆくん今日は女たらしだw
泣きまくって鼻声だから電話できないし、わたし今めちゃくちゃ拗ねてるから連絡しないって意地張ってる。こういうところが可愛くないんだろうなあ( ; ; )
のちゃんは乙女なんだよ〜ゆくん〜( ; ; )
アバター
2020/06/06 22:29
たぶんまた友達とドライブして釣りしてる( ; ; )
ちょっとでいいから声聴きたかったんだよ〜って、声聴きたいなんて思ってるのはわたしだけなんだなあって改めて実感してめちゃくちゃつらいw
彼氏にとって、わたしは可愛くないんだなあって思っちゃった。悲しい
アバター
2020/06/06 22:13
なんかさ、体調悪いと甘えたくなって、誰かを頼りたくて彼氏に電話したけど切られて「ごめんね」だけ返信が来て、彼の中でわたしの優先順位が下がったんだなって実感して苦しい。かなしくて、ずっと泣いちゃう。「大丈夫」ってわたしが返信したのに対して既読もつけてくれなくて、すごい孤独。ワガママよね、ずっと1番でいたかったの、1番大切にされたかったの。( ; ; )
アバター
2020/06/06 22:03
( ; ; )
ゆくんはいつもやさしいねぇ。ごめんねぇ。ありがとねぇ。
わたしワガママでさ、勝手に寂しくなってさ、だめな子なんだぁ。
かなしいんだ〜めっちゃ
アバター
2020/06/06 21:59
めんへら発動して迷惑かけたくないからやめとくね、
いつも優しくしてくれてありがとう( ; ; )
アバター
2020/06/06 21:53
いまめちゃくちゃ悲しい気持ちなので
優しくされると泣いちゃう。ありがとう( ; ; )
ゆくんに任せるヨ、、
アバター
2020/06/06 21:40
ありがとうねぇ〜
おうち帰れました(^_^)
アバター
2020/06/06 20:36
だいじょばないw
とりあえずなんとか家にたどり着く努力をする。笑
アバター
2020/06/06 20:16
つかれたよ〜〜( ; ; )
バイト終わってからお腹気持ち悪い感じするw
ゆくんもおつかれさま〜!!
アバター
2020/06/06 14:52
帰りたいよねぇ!忙しすぎるよねぇ!!
変な客多いから無理、、通報したい( ; ; )w
アバター
2020/06/06 07:24
お言葉に甘えさせていただこうかしら、、w
おはよ〜!安眠できたみたいでよかった(^_^)!
お仕事がんばろ〜( ; ; )
アバター
2020/06/06 01:40
ゆくんが甘々するとわたしもつられて甘々しちゃうから
やっぱり普段通りでいいよ、、、w
そんなこと言われたら寝るまで送っちゃうよ?
アバター
2020/06/06 01:31
ずっと甘々ゆくんでいてネ、、、(^_^)笑
近いけどねぇ、、なかなかね、、ww
明日もお仕事だから今度は止めない( ; ; )おやすみ、、
アバター
2020/06/06 01:26
ゆくんがこんな甘々なのうれしいなぁ〜(*´-`)!笑
いっぱい褒めてくれてありがとう、、照れたw
アバター
2020/06/06 01:21
ねぇめっちゃ甘やかしてくれるじゃんww
顔はプリクラだし、お天気マークでごまかしてるの!w
アバター
2020/06/06 01:16
褒められ慣れてなくて喜んじゃうからやめてw
にこにこしちゃうw
アバター
2020/06/06 01:12
ねぇやめてwww
でも寝たら寂しいと思ったのは本音w
アバター
2020/06/05 23:59
なんでよw
筋トレしよー!最近夜ご飯プロテインで生きてるよw

キャスいくねぇ!(´・ω・`)
アバター
2020/06/05 23:52
ゆくんは狼だから遊ばない、、w
見せないけどおへその形が縦にしゅってなったの!
ゆくんも筋トレしよ〜?♡
アバター
2020/06/05 23:30
松戸あんまりいかないからなぁ!変な人多いしw
お腹ね!かなり細くなったけどまだ割れてない!
アバター
2020/06/05 23:24
うそだあ、、ww
乙女の睡眠妨害は悪です、、(´・ω・`)!
軽く筋トレしながら聴くねぇ〜♡
アバター
2020/06/05 23:09
ゆくんは意外と、ちゃんと狼だからむり、、( ; ; )www
ガチで誘ってきそうでこわいw寝たふりして無視するね、、w
アバター
2020/06/05 22:24
わらったww誘わないでw
松戸20分くらいでいける!行かんけどw
アバター
2020/06/05 22:14
いやこわすぎwwww松戸集合かな??w
ゆっくりでよいよ〜(^_^)!
アバター
2020/06/05 21:22
ゆくんが言うと現実味を帯びて恐ろしいww
キャスお邪魔する時はちゃんと挨拶すること!って
教育されてるから大丈夫だよ〜(*´-`)笑
アバター
2020/06/05 21:11
されたいからコメントしないネ、、(^_^)w
わたしは声を聴いていたいだけの人なのwゆるしてw
アバター
2020/06/05 20:54
わぁい!楽しみにしてるよ〜!!
こっそり聴きにいくねぇ(^_^)!
アバター
2020/06/05 20:44
反映させた!
けど、くまちゃんの方がキャスっぽい(?)
ゆくんから不評だったらくまちゃんに戻すわw
アバター
2020/06/05 20:37
アイコンがプリクラって自己主張激しくないかなぁw
キャスあんまわからんのやけど、アイコンのプリクラ率低くない?
悪目立ちしそう、、、w
アバター
2020/06/05 20:20
キャスの方は通知来るようになってるから大丈夫!
Twitterのアイコンをプリクラにしたんだけど
キャスに反映させるか悩み中(´・ω・`)
アバター
2020/06/05 13:47
ゆくんへ
ついったーのTLに自分以外のツイートがあるとそわそわするので
フォロー外しました(m´・ω・`)m ゆるちて❤
のちゃんより
アバター
2020/06/05 00:22
うらやましい〜〜!( ; ; )w
全然待つよ〜!寝てたらごめんねw
アバター
2020/06/05 00:14
ゆくんは承認欲求が暴走することある???
キャス楽しみにしてるヨ〜(^_^)!
アバター
2020/06/05 00:08
いつもは飼い慣らしてるけどたまに暴れるのw
筋トレしたら平気になりましたありがとう♡笑
キャス厳しければ後日でもよろしくてよ〜!
アバター
2020/06/04 22:09
みてくれたのうれしい、、❤︎
承認欲求が暴走してる たすけてw
ほめて、、認めてw
アバター
2020/06/04 22:01
わたしも聞いたことないw
ゆくん、今日月まんまるだったよ みてね(´・ω・`)
アバター
2020/06/04 21:33
需要ありまくりだから自信持って笑い声キャスしてw
極力ねw極力行くよ♡w
アバター
2020/06/04 19:30
気が向いたら笑い声キャスしてね、、、( ; ; )w
いつかみせるよ、、きっとw
潜ってにやにやしながらきくのが幸せやん、、
アバター
2020/06/04 19:23
ちゃうw ゆくんの笑い声配信がナシになったのが残念、、w
おけ〜!こっそりお邪魔して潜ってるネ、、
アバター
2020/06/04 19:16
残念(´・ω・`)w
夜、キャス何時くらいにやるの〜?
アバター
2020/06/04 18:53
ゆくんが笑い声耐久キャスやってくれるなら
喜んでアイコンにするよ、、、(´・ω・`)♡w
アバター
2020/06/04 18:40
盛れたとか言ってハードル上げたからますます載せられないぜ、、
アイコンのくまちゃん気に入ってるから変えない、、(´・ω・`)♡
アバター
2020/06/04 18:37
フォローしたよ〜!
たぶん一生承認しないからフォロリク送らなくていいよ♡
アバター
2020/06/04 18:33
無理や、、(⌒‐⌒)w
Twitterフォローするのはいいけど、されたくないからしないでw
最近はダイエットの記録しか書いてない乙女の領域だから、、笑
アバター
2020/06/04 18:24
煽るなw一生声出ししないので、、、(^_^)w
久々に自撮りしたら盛れたから見てほしい気持ちと、絶対に誰にも見せたくない気持ちが戦っている。。承認欲求が満たされなくて死ぬしかない(本日の鬱コメント)
アバター
2020/06/04 18:07
なんでよwwすごい良い案だと思ったのにw
わたしが声出ししたところで
需要ないので遠慮します、、(^_^)♡
アバター
2020/06/04 17:56
笑い方めっちゃよかったよ〜〜!w
今度さ、ゆくんがずっと笑うだけの配信やってよ笑
アバター
2020/06/04 17:26
ゆくんは笑い声がかわいいからずっと笑ってて欲しいw
夜起きてたら行くわ(⌒‐⌒)♡
アバター
2020/06/04 17:24
にまにましちゃうねw
わたしまだ笑っちゃってるww
アバター
2020/06/04 17:02
おけ〜wいくねん
アバター
2020/06/04 16:50
やるならいくわよ〜(⌒‐⌒)♡
アバター
2020/06/04 16:47
通知くるとおもう!
けど、わたしが設定ミスってたら来ないかも知れんw
アバター
2020/06/04 16:38
優れた才能じゃん〜!ww
誇っていいんだよ、、(^_^)笑
アバター
2020/06/04 16:26
ねぇ優しくてわらったww
ゆくんはメンヘラほいほいじゃなくて
メンヘラ製造機だったんだね、、、( ; ; )w
アバター
2020/06/04 16:21
明るい人って実は闇深いこと多くない?w
めちゃくちゃ偏見だけどw
じゃあ毎日にこたで鬱コメント書くね♡♡w
アバター
2020/06/04 15:46
ゆくんは闇が深そうな雰囲気がある。笑
誰かに伝えたいけど誰も巻き込みたくないとき、
ひとりで呟ける場があるの最高よ(^_^)w
アバター
2020/06/04 15:39
やだよw
ゆくんだって多少あるでしょ〜?黒いの。笑
アバター
2020/06/04 15:37
通知くるようにしたよ〜!
ダイエットのこととか黒い感情とか、見ても得しないやつw
アバター
2020/06/04 15:29
そういうことねwww
んーと、わたしがゆくんのキャス通知onにすればいいのでは、、?
Twitterフォローしたいけどメモとか独り言とか呟いてるから恥ずかしい、、w
アバター
2020/06/04 15:16
キャス配信やったことないヨ、、w
ついったー、キャスに使えるアカウントひとつだけある笑
アバター
2020/06/04 14:29
ねこのスタンプだから可愛い狙いかと思ったww
普通にモテそうな感じ!いいね!(ほめてる)
アバター
2020/06/04 14:23
大丈夫かわいいよ〜!w
想像以上にチャラいな、ゆくん、、、
言動だけじゃなく容姿もチャラかったのね、、w
アバター
2020/06/04 14:13
おぉ〜!!いいねぇ!
やるとき教えてね(^_^)
アバター
2020/06/04 09:03
おはよーw
キャス楽しみにしてるヨ、、、( ˊoˋ ) 。゚
アバター
2020/06/03 22:56
うんうん!寝たほうがいい!
ゆっくり休んでねぇ、、( ˘ω˘ )♡
アバター
2020/06/03 22:29
今日早めに寝たら明日は眠くないぞ!
せっかくのおやすみなんだから好きなことしなきゃw
アバター
2020/06/03 22:20
えー!いいじゃん!
気をつけて行くんだよ〜!
趣味あるのいいねぇ、、(^_^)
アバター
2020/06/03 22:09
やったね〜!!
いっぱい寝れるねぇ!よかったねぇ〜!!
アバター
2020/06/03 22:03
言わなくていいわよ、、(´・ω・`)w
ゆくん明日はお仕事おやすみなの?
アバター
2020/06/03 21:50
でたw人たらしのゆくん( ´ω` )笑
そういうとこやぞ〜〜w
アバター
2020/06/03 21:34
ゆくんの健康第一だよ〜!
無理しないでねぇ、、(´・ω・`)
アバター
2020/06/03 21:22
お疲れ様〜〜( ; ; )!仕事大変だったね、、
キャスは無理にやらなくていいよ〜!!
アバター
2020/06/03 00:00
ありがとうねぇ(*´ω`*)
わたしは夜好きだからもうちょっと満喫するわw
明日もお仕事がんばってね!
アバター
2020/06/02 23:48
もっとかわいい声に生まれたかったの〜w
ゆくん今日は眠れるのね!よかった!
ゆっくりやすんでね(´・ω・`)!
アバター
2020/06/02 23:35
なるほど!公開通話みたいな感じになるのかな!
声はね〜コンプレックスあるからねぇ、だめなの笑
らいんは思いっきり本名なのでだめwキャスやろw
アバター
2020/06/02 23:24
また来たら怖すぎるから私がパンチして守るよ、、w
キャスの仕組みあんまり理解してないんだけどリスナーは基本チャット??
わたし声出しNG女だからチャット必須や〜w
アバター
2020/06/02 23:12
ストーカー対策しような、、ゆくん変なひとに好かれやすそうだから笑
明日も仕事なんだから眠れそうなら寝なさいね!
、、、眠れなかったらキャスやってくださいw
アバター
2020/06/02 23:02
ゆくん真面目なのね〜!(^_^)素晴らしいw
ひっそり来てひっそりいなくなるよw
22時!たぶん平気!
アバター
2020/06/02 22:55
そんなところまで教えてくれるのねw
プロフィールなんて書かなくてええやん(⌒‐⌒)w
めっちゃ気使ってくれるwそんな気使わなくていいんだよ〜!
視聴者のひとりとして参加するので、、ひっそり、、笑
アバター
2020/06/02 22:46
自撮り見たい気持ちもあるけどw
画像なんて道に落ちてる石の画像でいいのよん
キャスたのしみだなぁ!w
アバター
2020/06/02 22:35
しょうがないな〜あ!今日じゃなくていいよw
自撮りなくたっていいんだぜ、、声さえあれば笑
アバター
2020/06/02 22:27
タウンは文字打つのだるいから却下である!♡
キャスならいくよ♡登録して♡
アバター
2020/06/02 22:21
キャスでゆっくりはなそう!
わたし聞いてるからずっと話してていいよ(^_^)w
アバター
2020/06/02 22:18
いや今回はまじでわたしが悪いわ、、w
調子いい日にまた誘うから来てね!笑
アバター
2020/06/02 21:48
招待拒否される( ; ; )ww
アバター
2020/06/02 21:06
それならよかった!おつかれさまね(´・ω・`)
おけ〜!45分頃ね!
アバター
2020/06/02 21:01
ゆくん残業フラグ?と思ったぜ、、
30分後くらいでどうだい(^_^)
アバター
2020/06/02 11:44
そりゃそーだw
寝過ごさないように気をつけてね(´・ω・`)笑
アバター
2020/06/02 03:48
おっけー笑
ふらふらしてるから探してw
アバター
2020/06/02 03:46
お部屋侵入したけど無人で寂しいので出てきたwww
アバター
2020/06/02 03:42
お部屋いける!けど文字打つと画面がズレるのだるいね笑
謎仕様すぎるわ笑
アバター
2020/06/02 03:37
ゆくんが嬉しいなら本当ってことにしとく☆
スマホからでもお部屋できるもんなのかな?よくわからん、、w
アバター
2020/06/02 03:27
100コメいっちゃったから謎にここに書く〜!!
ぱぶじやってたらゆくんとお話できないからね(うそ)
ゆくん恋人何人も居そうなのにね〜!意外!!
アバター
2020/03/16 22:17
いつにゃんさん
それは、アカン!w
好きでやってる事だけど恥ずかしいでやんすww
アバター
2020/03/16 22:10
えええ!それはめちゃんこかわいい(*´ω`*)ゆうたさんがディズニー行ってる姿を見たいわww
アバター
2020/03/16 22:01
いつにゃんさん
そだよぉ!
んでね、ダッフィーのバッグにシェリーメイを顔だけ出せるようにして、ダッフィーは持ち歩くの!ww
アバター
2020/03/16 21:57
服着せていくのねぇ(*^ω^*)めちゃめちゃかわいいやーん!ww
アバター
2020/03/16 21:36
いつにゃんさん
むむっ!それは、だ~めっ!>ω<
また、リゾート行くときダッフィとシェリーメイに服着せて行くから!!=ω=
アバター
2020/03/16 21:04
私が引き取りましょうか?(ฅ•̀ㅁ•́ฅ)笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.