Nicotto Town


たいちゃん


こんちゃ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/16
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
ニコット山 5

皆さんへ
こんにちわ
めちゃくちゃ寒いです><
長野県は、大雪です。><
もう、真っ白です。
浅間山も真っ白です。

アバター
2020/03/16 17:00
たいぴーさん、友達申請有難う御座います、年齢も多分相当違うと?
ですから、お気に入りどうしょうかと?でも、好意を受けますね^^
未だ貴方とは余り絡んで無いと(微笑)之から宜しくね、人生経験なら
お任せ イエ~イ ハハハハハ~、細く長~く、お付き合い頼むますね。
長野は大雪;私は滋賀の琵琶湖を毎日眺めての生活です。
アバター
2020/03/16 14:50
こんにちはぁ~。
新しい週は青空の広がる晴れで始まりました。
こちら地方は最高気温が12℃程度と例年なみになっています。
買い物に出掛けたら、ものすごい風でしたっ。
先週の14日には東京のソメイヨシノの開花宣言がありました。
観測史上、もっとも早い開花になりましたよぉ~。
本格的な春の訪れを感じています。^^

ええ!!長野県は大雪なんですかぁ~?^^
今朝もキラキラ集めに行って来ましたよぉ~。

いつもどうもありがとう。
コロナ疲れにならないように、気分転換をしながら
うまくやり過ごしましょうねぇ~。
どうぞ素敵な1週間でありますようにっ!
それでは、またで~す。o(*^▽^*)o
アバター
2020/03/16 12:36
雪の積もった山を見るのは大好き♡
だけど…寒いし、移動は大変だし(ノ_<)
ホットドリンクでお腹の中から温まってくださ〜い♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.