Nicotto Town



天津炒飯♪

今日もさぶいのでまたこの格好にしてみました~(笑)でも明日は多分?w暖かくなりそうなので春の訪れも期待して♪桜も背中にしょってみました☆╲(。◕‿◕。)╱笑〃昨日はスマホの乗り換えしてきてカクカクしてたアプリとかがすごくスムーズになりました♬日曜もあって予約もしてたんだけどお昼に行って閉店までずっとお店の中にいましたw帰りに王将寄ってテイクアウトして天津炒飯頼みました♪と餃子とw昨日は寝るまでスマホとあくせんくとうしてました(笑)でももう全て設定できたのであとは新しいスマホに慣れるまでかな?w(*・v・)ケースは高かったので楽天で探して~wなかなかしっくりくるのがなかったので今日もこれからスマホケース探す予定です♪(≧∇≦)bその前にキラキラ探し行ってきます~♪(〃∇〃)あw農園はニンジンとゴボウ植えたよ♬ヾ(≧∀≦☆)朝ごはんは永谷園のお茶漬け食べる予定です☆(*≧∀≦*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.