Nicotto Town


お着替えは楽し♪


やよい姫とならんでみた

画像

やよい姫の衣装をイロチでそろえたので、せっかくだからとタウンで並んで記念撮影。
珍しく紫をチョイス。圧倒的に赤ピンクが多くて、緑は買うけどブルー紫はほぼ買わないんですけどね。このお衣装は紫がきれいだったの。

襟がずいぶんと抜けてるし、裾はひらいてドレスっぽいし、昔はげっ!とか思っただろうアイテムが、ニコタにももうすぐ10年になろうとする今じゃ可愛いと思えるようになったわ(笑)ミニ丈の着物もディスってたな~昔は(遠い目)

アバター
2020/03/16 23:57
>MASAさん

そういえば最近めっきり羽つけなくなったな~
ニコタにはいったばっかりの頃から羽ときぐるみは
だいじょぶだった。
でもはいった時期がハロウィンだったから、棺桶とか
カマとかかついだり振り回したりしてる人見てはびっくりしてたw
ほんと慣れるもんだわ。
アバター
2020/03/16 19:40
慣れるって怖いよね・・・
ニコタに来た時は、なんでみんな羽根着けてるの?って思ったものだなぁ・・・

月夜にぼわぁ~って浮かんでるみたいで、背景のチョイスがいいわ
やよい姫より豪華!!
アバター
2020/03/16 15:16
>響さん

辺境の島にコメントありがと~(*´∀`*)

へんな着物!ってディスってた数々のアイテムも
ニコタではあり!って思えるようになりました。
十二単のミニには驚いたけどね!
さすがにこれは・・と思って買わなかったらフリマで
はいってきたので、怖いものみたさで交換しましたww

リアルでも挑戦的なコーデをしてる人が好きです。
ロリータで電車に乗ってる女子とか全身で応援してますw
原色をとり合わせておしゃれにコーデしてる高齢の女性とかも
熱烈に賛美してます。(おしゃれ高齢者の写真集も買った!)

とはいえ自分ではなかなかできないから、せめてニコタでは
なんでも着てやろうかな~と♪
モチだのお魚ヘッドだのまで着てるのに、いまさら着物の
ディテールなんて気にしてる場合か!という意気w
可愛ければいいのだ~
アバター
2020/03/16 11:00
うんうん、赤とピンクしか見ない感じなんで紫は目新しく感じました。
て、やよい姫さんと仲良くお花見の図良きですねー^^
姉妹で、って感じがします。

ニコタの着物、はだけ具合が上でも下でもすごすぎるよなーとか
それでもいい場合も無くはないけどさぁとか
ミニ浴衣もどうにも慣れないまんまの響ですが
↑こういうのはもう着物じゃなくて
着物風のドレスと認識すれば無理が無いと思ってます(≧▽≦)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.