Nicotto Town



天丼♪

昨日は天丼いただきました~☆ヽ(*´▽`*)ノ今回はソースタレ♪(*≧∀≦*)美味しかった~♬(〃∇〃)雨はこちらもうやんだよ~☆彡(*˙︶˙*)ノ゙でも風がひんやり~w( ̄∇ ̄;)今日はこちらでも最高気温今日10℃届くか届かないくらい寒くなってくみたいw(〃゜▽゜;A昨日でも寒かったのに~w(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾でも今日はお出かけする日w(≧∇≦;)b昨日以上に今日は寒くなるみたいなので暖かい格好していかなきゃw(^□^ ;)ジャケット必要そうwなのでwあとで出してきますw(*≧∀≦*)(笑)でも火曜日頃から暖かくなってくるみたいね☆ヾ(≧∀≦☆)火曜日が待ち遠しいねw☆(≧∇≦)bそして今日はスマホの買い替えに行ってくる日♪w(*・v・)あと日用品も買ってwお昼は作り置きのサンドイッチ食べて新しいスマホで設定とかしながら遊ぶつもりです♪笑〃新しいスマホ楽しみ~★☆(〃∇〃)農園は~wやっと小麦、稲共に10コ以上やっと確保できました☆(*・v・)あとは野菜植え野菜植え♪ニンジン達の出番がやっと出てきそうです★(*≧∀≦*)キャベツ達も植えなきゃいけないから明日も野菜植え入れすると思います☆(๑˃̵ᴗ˂̵๑)朝はまたまたクリームパン食べてwいつものコーヒーも用意してきました♪(*≧∀≦*)片手にコーヒー持ちながら♬キラキラ集め行ってきます~★☆(*・v・)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.