Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【平安幻妖譚】 吸血種の式神 


本日二本目な、

【平安幻妖ったー・陽】 http://shindanmaker.com/485405 術師バージョン
【平安幻妖ったー・陰】 http://shindanmaker.com/485406 妖異バージョン ← 私のはこっちw


  和は吸血種の式神。
  月の属性に通じ 癒しの術を得意とする。
  浅緋の瞳と銀朱の髪を持ち、神祇官と相性が良く 陰陽師とは相性が悪い。
  左京の六条に拠点がある。


> 浅緋の瞳と銀朱の髪を持ち、

これ何色? と思ってググったら、どっちも赤系統。ニコの目なら橙の方が合いそう、と思いつつ。
ついでに和風吸血種って、どんな? とググったら、
海辺に出没する、美しい容姿と声を持ち、魅了して、生き血を吸いつくす?
……セイレーンのイメージに近い気がする。



頭部を派手に見せたい時、ホワイトリリーのヘッドコサージュと髪飾りの重ね付けはお気に入り。
黒ガチャ・星と月は、神話のムーンライトブランコと重ねたほうが好みに合う。
.

アバター
2020/03/28 19:35
 ∧∞∧  ||
(〃>∇<) || NICOTTO DOLLS GALLARY から
/     づΦ     お知らせです♪

長らくお待たせいたしました。
平安幻想譚のページが出来ました。
       小鳥のミュミュちゃん制作


こちらから直接飛べますよーっ❤
https://sites.google.com/view/dllsgllry/02/幻想

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

N I C O T T O ◆ D O L L S ◆ G A L L E R Y

https://sites.google.com/view/dllsgllry

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

リンクチェックとお知らせで伺ってます。

アバター
2020/03/28 14:28
さて、ようやく気力も戻って参りましたのでww
お名前が決まってないかたも平安幻想譚のページに掲載しようかと思います。
画像とURLいただいてまいりますね。
アバター
2020/03/15 17:16
吸血種で癒し系 ( ̄~ ̄lll)
そこはかとなく矛盾を感じますよねぇ…、やっぱり。
血を吸われると肩こりが治る……そんな都合の良いことが、あったら楽しい。
アバター
2020/03/15 11:08
和風吸血種・・・、
磯女かな~ ⇒ http://kowabana.jp/boards/60180

癒し系ということは、吸われている間は麻薬のような陶酔感がある・・?
アバター
2020/03/14 22:13
献血が不足、これっていつもあいつら言ってるんだけど、今回はホントに危機なんだそうですね。
アバター
2020/03/14 20:03
和風吸血腫っていうのもいるんだ
このこーですてきですよねー
口ずさむメロディもありがとうございました。
アバター
2020/03/14 19:35
吸血種が癒しの術を使う……悪い血を吸い取ってくれるとか?
(簡易的な透析みたいだと凄いなw)
めっちゃ美人さんだし、血を吸われたいと訳の分からん輩が
群がってきたりして……( ´艸`)ムププ
アバター
2020/03/14 18:39
吸血なのに、癒やし系なの?
そうそう、色が難しくてググってますw
で、いろんな色を楽しめて、しあわせ❤
アバター
2020/03/14 17:36
美しいですなぁ^^
血を吸われたい人が大勢いそうだ( *´艸`)クスクス
それにしても、吸血種の式神っているんだね。
式神って奥が深いなぁ。
陰陽師に使役されるのが式神なのに、陰陽師と相性が悪いってどゆことーw
アバター
2020/03/14 17:21
おおー 髪飾りのバラと後ろの月のバラがつながってるんだー
すげー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
月の属性にもピッタリー(๑•̀ㅂ•́)و✧
傑作コーデだねーo(^-^)o

ウチの鞘杜は吸血種と相性悪かったー(・дˇ・。)チッ
アバター
2020/03/14 17:17
かずちゃん、オッズオン好きだろうな
アバター
2020/03/14 17:16
癒し手の吸血鬼とな( ̄∇ ̄*)ゞ
血を吸ってもらえると肩凝りがしれないヾ(@゜▽゜@)ノ
アバター
2020/03/14 16:59
友人知人がこぞって平安幻妖ってるー^。^
一大ブーム巻き起こってますね
おかげでいろんな妖怪が集結するニコッと!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.