Nicotto Town


たいちゃん


さ~~~~~む~~~~い~~~~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/14
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ニコット山 3

皆さんへ
こんにちわ!!
朝からずーーーーっと、雪です><
寒いです><
お腹もちょっと壊してしまい、便秘症が
出まくりです><
やっと、治まりました。

うちの浜松にいる姪っ子が高校合格しました。
うれしいです(*^_^*)

アバター
2020/03/15 15:46
朝からずーーーーっと、晴天です><
少~しだけ、肌寒いです><

寒い中受験よく頑張った!よくやった!
コロナが広がりつつあるので無菌室で過ごしてね。
アバター
2020/03/15 14:50
たいちゃん、寒いね~
昨日はコッチも雪に変わったよ。

うちの母親も田舎が長野なんだけど
昨日、帰るつもりが
雪がひどいから延期したって。

今日はお天気になったけど
気温が上がらずに寒いまんまだよ。
体力的にも精神的にもきつくて
ちょっとウツウツしてる><

姪っ子ちゃん合格おめでと~!!
アバター
2020/03/15 00:07
ちょっぴりですが雪が降って、寒かったです>_<
お腹、治ってよかった〜♪

しかも、姪御さんの高校合格!! 
暗い話題ばかりの最近だけど、明るいニュースが聞けて、
ほんわかした気持ちになれました♪ ありがとう(^-^)/
アバター
2020/03/14 16:30
こんにちは!
雪ですかー寒いですかー
まだ寒いところが羨ましいです。
こちらは雨でちょっと生暖かいです

うちの姪っ子はたぶんまだ小学生か中学生だと思います。。。
高校合格してよかったですね(V)o¥o(V)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.