Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【平安幻妖譚】 妖猫の式神、名は枯理 


あちこちのブログで見かけたので、やってみました。陽と陰の違いがよく解っていないけど。

【平安幻妖ったー・陽】 http://shindanmaker.com/485405 術師バージョン
【平安幻妖ったー・陰】 http://shindanmaker.com/485406 妖異バージョン ← 私のはこっちw


  和は妖猫の式神。
  月の属性に通じ 力任せの戦いを得意とする。
  黄唐茶の瞳と 藤色の髪を持ち、陰陽師と相性が良く 外法使いとは相性が悪い。
  左京の十条に拠点がある。


> 力任せの戦いを得意とする。

気に入ったポイント、ココです。脳筋猫 (((o≧▽≦)ノ彡 帯刀してますが、爪も武器でしょう。猫だからねw

平安というからには、和な背景を使うべきだったのでしょうけど。
合うような気がしたので、まぁ、いっかな? と。



ロワ氏が名をくれた。こまろ。漢字は自由に当てろというので、
道理を枯らす猫で『枯理』 としてみた。
理でまろ。フツーは読まない。人名としてならギリギリ辛うじて許されるはず。けど人じゃないw
.

アバター
2020/03/28 19:49
うわぁ まぢでごめんなさい。
直しました!!!!
アバター
2020/03/28 19:35
 ∧∞∧  ||
(〃>∇<) || NICOTTO DOLLS GALLARY から
/     づΦ     お知らせです♪

長らくお待たせいたしました。
平安幻想譚のページが出来ました。
       小鳥のミュミュちゃん制作


こちらから直接飛べますよーっ❤
https://sites.google.com/view/dllsgllry/02/幻想

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

N I C O T T O ◆ D O L L S ◆ G A L L E R Y

https://sites.google.com/view/dllsgllry

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

リンクチェックとお知らせで伺ってます。

アバター
2020/03/28 14:13
さて、ようやく気力も戻って参りましたのでww
お名前をいただいた方の画像を集め始めました。
平安幻想譚のページを作ろうと思います。
画像とURLいただいてまいりますね。
アバター
2020/03/16 10:46
えー!陽と陰2種あったの!?知らなかった。
自分がやったのどっちなのかもわかってない^^;

力任せの妖猫さん・・こあい(≧▽≦)
ウチの猫たちのスイッチ入った時の暴れ具合想像しただけで最強だろうなと思いました<(_ _)>
都会の夜景と枯理さん、カッコいいです。
時代もまたにかけて戦ってそう。
アバター
2020/03/15 17:13
今日の診断、私、(陽)術死バージョンで外法使いでした~w
アバター
2020/03/15 10:51
力任せの戦い、
相手より圧倒的に能力が勝っているときは、それがベストかも~。
技は力の中にあり(キリッ!)。



アバター
2020/03/14 18:37
ネコさんとは相性いいんだw(陰陽師なので)
力でねじ伏せちゃうんだ~
もしかして、ワンピースのチョッパーみたいに、戦う時は、筋肉モリモリになっちゃうのかな?w

こまろちゃん、かわいい❤
アバター
2020/03/14 17:23
力任せの戦いー(≧∇≦)

とくに相性良くも悪くもないようだけど
ウチのお坊さんのところにおいでー~ヘ(´ω`*) カモーン
アバター
2020/03/14 16:18
私は力任せの妖狐だったー。
力任せシスターズを結成しましょうヽ(≧m≦*)ププッ
アバター
2020/03/14 15:50
力任せの妖猫……ガチャの背負う系のでっかい(=^・^=)か?w
うち外法使いだったから、この子には強気に出られるって事だね( ´艸`)ムププ
アバター
2020/03/14 13:51
こまろ (。-‘ω´-)ンー 枯理かな。道理を枯らす猫w
アバター
2020/03/14 13:33
力任せな妖猫wwおもろい。
隠と陽までできたのか
アバター
2020/03/14 13:29
お、相性悪い相手だw
こまろ、と響きがうかんだ。字はあててやってください( ´w`)❤
アバター
2020/03/14 13:16
おーっ かっこいい!
陰陽師の人は と、外法使いはけっこういたばす。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.