Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


武漢肺炎 感染者なお増加

https://www.youtube.com/watch?v=XXPGaAvWt40
武漢肺炎患者が退院後、武漢で再発。
中国は一体どんな診察、検査をしているのか。
武漢肺炎自体、中国のウイルス兵器なので再発する機能があったとしても不思議はない。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO56792540U0A310C2000000/
アメリカ政府、国家非常事態宣言。
NYダウは非常事態宣言で急に目を覚まし急騰した。
非常事態宣言で株価が上がるという原理が分からん。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2020/03/post-92740.php
トランプと会談したブラジル大統領が武漢肺炎に感染していたことが判明。
彼と握手したトランプ大統領を今すぐ隔離しなければ米議会は壊滅する。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
http://get.secret.jp/pt/file/1584132961.jpg
米国、日本の株価が下落する中、円相場は1ドル108円という驚異的な円安相場。
従来ならNYダウが急落すると当然のように超円高になる、というのがパターンだった。
そういうお決まりの為替相場は多くのFX投資家にとって大きく稼ぐチャンスとばかりに、闇雲に円高方向の取引が繰り返されてきた。
3月9日、円高に動いたので これからまた円高相場になるのだな と思わせておいて10日には円安に反転。
13日には強引に1ドル108円の円安になった訳だから、もし個人投資家が今までのパターンだけで円高方向の取引をやっていたとすれば巨額の負債を抱え込んだだろう。
日本と米国が為替相場介入を実施したとすれば、多くの投機筋は今まで通りの金儲けができなくなった瞬間ではないだろうか。

アバター
2020/03/15 05:20
武漢の中国人が生きている限り封鎖は続けるしか無い。
アバター
2020/03/15 02:47
武漢のYouTubeさんが規制緩和で生活が元に戻った!って映像をアップしてたけど・・・
やっぱ・・・今の現状は厳しいよね!
アバター
2020/03/14 21:16
中国はホントにカウント不能(^_^;)
アバター
2020/03/14 08:27
Σ(゚□゚ノ)ノエー!
Σ(ノ´Д`ノ)≪驚!!!≫



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.