Nicotto Town



得体のしれないサカナ♪

ついに週末やね☆(*≧∀≦*)また日用品買いにいかなきゃ~wσ(^◇^;)今回のおサカナさんは~wめっちゃかたかったwニボシのめっちゃ固い版みたいで砂糖漬けにして食べたんだけど食べれば食べるほどアゴをこくししすぎてw漁港から採れたてのサカナみたいだったんだけどね~w採れたてでも冷凍物っていうのもあったんだけれどもw5つほど食べてぎぶあっぷw食べやすいように長方形のお菓子みたいな感じのおサカナさんだったんだけどね~wお腹空いたけど我慢して昨日は寝ました(笑)朝もクリームパン~♪(*≧∀≦*)そしてまたひんやりして雨降ってるw( ̄∇ ̄;)ので暖房かけて豆乳コーヒー温めたの用意してきました☆彡(≧∇≦)b今日はちゃんと稲植えれた~♪ヽ(*>∇<)ノこれで稲18小麦5w明日で小麦一気に蓄えれるかなw☆彡ヽ(*´▽`*)ノもぐもぐしながらキラキラ集めいってきます☆★☆(*・v・)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.