Nicotto Town



なんでだろう?

なんで、課金するときの背景が、神社にお参りするものに関係したものが多いのか?

何でそれにこだわるのか?

不思議でたまりません。

ニコットタウンに課金するので、きっと行先は同じなんだろうけれど、その神社にお参りにこだわりすぎることが、ためらってしまうのです。

信仰の自由っていうのがあるじゃないですか。

Pコインそういう神社関係じゃないときに、課金したのがまだ10169Pコイン残っているので、まだ課金しなくてもいいかとも思いますけど。

そういうのに関係していない背景の時に課金しようと思います。

気分的にすぐれないと思うので。

アバター
2020/03/14 06:31
神社にお参りしないと、干されるのかな?
アバター
2020/03/13 21:29
課金するもしないも自由にね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.