Nicotto Town


たいちゃん


こんちゃ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/13
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
展望広場 4

こんちゃ!!
皆さんお元気でしょうか?
暖かくなったり、寒くなったりしていて
体調には気をつけましょうね!

アバター
2020/03/14 11:31
こんにちはぁ~。
昨日の天気がうそのような、寒い雨が降っています。
昨日よりも気温が10℃以上も下がっていますよ。
残念ながら東京のソメイヨシノの開花宣言は見送られました。
青空に桜の満開に咲く季節が楽しみです。

「ホワイトデー」になっていますね。
今日はイチゴにホワイトチョコをコーティングした
エアお菓子をお持ちしましたぁ~。(〃^∇^)o_彡☆

いつもどうもありがとうです。
どうぞ暖かくしてお過ごし下さいねぇ~。
いい週末そして休日でありますようにっ!
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/03/13 17:11
こんばんはぁ~。
雲はありますが、いい天気の週末でしたよ。
気温も19℃と暖かさのある1日になりました。
今朝も富士山は、その優美な姿を見せていました。
靖国神社のソメイヨシノの標準木では花が咲いているそうです。
まもなく開花宣言が出されることでしょう。
今日は「サンドイッチデー」だそうです。
春陽のもと、サンドイッチでも持って出掛けたいものですね。

今朝もキラキラ集めに行って来ましたよぉ~。
2桁おしかったですねぇ~。
今日は6個だけでしたっ。^^

いつもどうもありがとう。
ストレス解消に心掛けてお過ごし下さいねぇ~。
どうぞいい週末でありますようにっ!
それでは、またで~す。o(*^▽^*)o
アバター
2020/03/13 15:09
たいぴーさんへ

今天気いいです。
これから暖かくなって天気がよくなる気しかしません
天気予報は信じません。嘘です。予報見ません。
寒くなるなんて信じてません。
アバター
2020/03/13 12:27
たいちゃんこんにちは!
今日は調子どうかな?
みぃこは精神面が安定しなくて
ちょっと疲れちゃった><

ここ3日くらいは暖かくて
お天気も良いんだけど、
明日はまた崩れるって言うから
身体がついていけるか心配だよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.