Nicotto Town



親子丼♪

今日も朝ひんやりしてるね~(>_<*)またまたこちら0℃近くほどでさっぶいです〃笑☆お昼頃また暖かくなるみたいなんだけどwこの寒暖差来週の火曜日辺りまでこちら寒さ続くみたいでw(^□^ ;)暖房まだまだ必須やね☆( ̄∇ ̄*)そして昨夜はつゆだく少な目な親子丼食べました~☆╲(。◕‿◕。)╱とお味噌汁もつけてw具だけ先に食べてねこまんまして食べましたw(* ̄∇ ̄)ノお味噌汁ご飯ってやっぱ合うよね~w(*・▽・)そして今日は大人植え~w(๑˃̵ᴗ˂̵๑)稲一色植えてきましたw(*≧m≦*)明日は小麦一色wこの際一気に稲、小麦蓄えようと思います★(*≧∀≦*)パンシリーズもがらりと変わったけどw稲、小麦不足はいなめないのでw今日もクリームパン片手に☆(*≧∀≦*)と温めてた麦芽豆乳コーヒー飲みながらwキラキラ集めいてきます~w☆★☆(≧∇≦)b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.