Nicotto Town



どなたでもお友達募集`・ω・‘)つ

初めましてー!
よくわからずに課金して、よくわからずに募集かけてみた、ゆぅたと申します

趣味は、アニメやゲームにディズニーですかね!
アニメに関しては好きすぎてコスプレまでしてました(主に薄桜鬼、黒バス、うた☆プリ、ボカロ、黒執事とか・・・あ、中身は男ですが面白くまた感動を味わえた作品でした(わら

また、ゲームに関してはポケモン、PCのモンハンもしてますが、圧倒的に本家のPUBGが多いです

ディズニーは、チプデ好きです

まぁ、、、、気になった方は気軽にお声かけてくださぃ!

アバター
2020/05/26 19:47
あー、、、ごめんなさい真面目ではないです笑

今も笑笑
アバター
2020/05/26 19:33
え?!どゆこと?!
アバター
2020/05/26 17:20
チャラチャラ笑笑
アバター
2020/05/26 02:08
それはすごい!
フットワーク?軽いのか
アバター
2020/05/25 22:10
私は同期とか!
最後に行ったのは元彼かな?
アバター
2020/05/25 22:06
1人?!すごいね!
アバター
2020/05/25 22:03
うん!可愛い!
基本シーばっかだから!行くの
アバター
2020/05/25 22:00
ステラルーは買ってない!
猫なんだっけ??それまでは持ってる!
アバター
2020/05/25 21:54
そんなことガチ勢ではない!
ダッフィとシェリーメイ好き
アバター
2020/05/25 21:43
ディズニー大好きですよー!
アバター
2020/05/25 21:36
えみりんとか良き!
えみりんのコンセプトカフェシリーズおもろい!
アバター
2020/05/25 21:12
私もマホトは推しだから!

趣味はyoutube
アバター
2020/05/25 21:01
突っ張り棒懐かしい!!
アバター
2020/05/25 19:49
いいねありがとうございます!!
遅くなってごめんなさい
アバター
2020/05/25 19:03
よろしくで〜す★

話すの得意じゃないんで、じゃんじゃん話題とか質問振ってください!!
アバター
2020/05/25 18:16
ストーカーを受け入れる心の広さ…!感激しました〜

ゆぅ君と呼ばせて頂いてもよかですか〜
自分のことは、呼びすてだったりすると喜びマスww

多分自分の方が年下なので、タメでいいですよ〜!
あ、申請します!今!!
アバター
2020/05/25 18:04
あ、違いますw言い方悪かった〜

にゅいが、ゆぅた君(勝手に呼びましたごめんなさい)のストーカーしてたのを、謝ったんです…
ごめんなさいm(__)m

りま姉のとこには、気にせず今まで通り通ってくださいw
アバター
2020/05/25 17:57
そのとーりです!w

りま姉のとこによく出没(?)なさってるのみて、ずっと気になってました〜
ストーカーみたいなこと言ってごめんなさいm(__)m

こんなんでよかでしたら、仲良くしてくれますか〜…?
アバター
2020/05/25 16:55
アバターかっこいい…
兼シナモン似合いますね〜★
アバター
2020/05/21 00:11
りこもモンハン全然やってないです。。。
ぱぶじーも全然です。°(っ°´o`°c)°。

ありますよー!
りこ姫#2496
アバター
2020/05/21 00:00
ぱぶじー下手くそですが是非。°(っ°´o`°c)°。
ちなみにPCのモンハンもしてますアイスボーン!
アバター
2020/04/25 13:48
こちらこそ訪問ありがとうございます~‪☺︎‬
アバター
2020/04/14 18:06
えーーー!東京に住んでるの!?そりゃ危ない!!
コロナほんとに気を付けてね、、(*_*)

これからたくさんよろしくうううう!
アバター
2020/04/13 19:21
じゃあゆぅたんって呼ぶねーー!!

ネギタン塩わたしもめっちゃすき!!
焼肉行ったらぜったいたべる(^-^)
アバター
2020/04/12 14:45
ぜひぜひ~~~~!!!
距離感近い方だいすきです☺(笑)
呼び捨てでよんでください!!
タメで話してOKですかッ!?
アバター
2020/04/11 18:17
こんばんは!!
訪問ありがとうございました☺
よかったら仲よくしてください~!!
アバター
2020/04/01 01:53
ゆぅたん、夜更かし禁止ねっ!w
早く寝ないとめっ!w
アバター
2020/03/29 12:25
もうカフェに行かれないよー。゚(゚*´Д⊂グスン
笑っちゃって無理w
ゆうたんがちぇ、とか言うからw
アバター
2020/03/27 23:10
まぁ、、、そうだよねっw
でも、面白すぎたから良いっかw
まり子が似たような思考で良かったよ(*'▽')←

しようよw
きっとディスコしながらだと悪ふざけしそうw
アバター
2020/03/27 20:46
私一人が言ってたんじゃないもん♬w
二人で言ってたんだよねー(*´I`*)

私・・・笑い過ぎてチャット出来ないかもw
そんな気がして来た・・・!
アバター
2020/03/27 20:11
馬鹿にしたんじゃなくて可愛い言い方にしただけだよw
きっと!w
もう笑いが止まらないよ?!
決してバカにしてるわけじゃないからねっw
ゆぅたんだって結構言ってたもんw
アバター
2020/03/27 19:09
ただいまー!

もうちぇちぇ・・・とか書くから頭から離れないー><
私が言いだしたんだっけ??
もうノリで言っちゃったけど、よく考えたら恥ずかしい~(〃ノωノ)
でも笑っちゃうw
アバター
2020/03/27 00:00
そそ♬優しくね!w
いつものように意地たら仕返しだぁ~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖
その×ゲなにー。゚(゚*´Д⊂グスン
何でヤダの刑?!
アバター
2020/03/26 21:45
やったー^^ 今日は優しくしてくれるね♬
無茶ぶりってもりかして例のモノマネですか・・・?w
それとも他の・・・?
なんだろうー。゚(゚*´Д⊂グスン

あれはまだ食べないよw
覚悟が出来たら食べるね・・・!
アバター
2020/03/26 20:44
その顔文字がこわいよー。゚(゚*´Д⊂グスン
絶対何か企んでるw
もうね、僕ちんって言ってる時点でw

あれ?そんな事言ったかな?(´ー`)?
えー誰々そんな事言ったのー!w
無謀だよねー
やめるように言わなきゃっ☆w
アバター
2020/03/26 20:28
一日経ってないって自分でツッコミ入れてる~~
そうだよ…確か3時半までは丸一日経ってない・・・!
ほんとに優しくしてくれるのー?。゚(゚*´Д⊂グスン
信じるからねっw

あれはこわくて食べられないw
一応買ったからとりあえず保管しておこう・・・!
アバター
2020/03/26 20:17
いつでもまってまーす(。・∀・。)b
アバター
2020/03/26 19:43
古いよw
優しくするって改心したんじゃないのー?。゚(゚*´Д⊂グスン
イジワルすると泣いちゃうよ…?
あ~ん。゚(゚*´Д⊂グスン って・・・!

あれはパケ見ただけで辛そうだよ?w
買ったけど誰が食べるんだろう・・・
ちょっとキッチンに置いて様子を見てみるよ・・・!
アバター
2020/03/26 19:26
だって絶対仕返しされるもんー。゚(゚*´Д⊂グスン
ニコタで抹殺されそう・・・!
まだ辞めたくないw

そうだ!
セブンに行って蒙古タンメンのカップ麺買ってきたよw
アバター
2020/03/26 03:44
何か書こうと思ったけど・・・
怒られそうだからやーめたっ
アバター
2020/03/25 23:10
時間まで寝てなくていいの?
アバター
2020/03/25 23:10
ないんだねー!すごいー!
今日もきっとアジが大量だぁ~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖
タイって釣れるんだw
最近釣れたの?!
タイのお刺身~(*´﹃`*)
釣りが好きな人って魚捌けるよねー
魚には痛覚がないっ!w
アバター
2020/03/25 22:30
釣りに行って釣れない時ってあるの??

今日はアジが釣れなかったらタイを釣ってきてね(*´﹃`*)
あ・・・今日は寒いから暖かい服装で行ってねー><
アバター
2020/03/25 22:03
しっかり仮眠したんだねー!
気を付けて行ってらっしゃい^^
アジフライ期待してるね♬w
アバター
2020/03/25 20:57
大事なとこで寝たなぁ~~~。゚(゚*´Д⊂グスン
ゆぅたんが噛むのめずらしいー!
もしかして眠いんじゃ・・・
私もゆうたんと話してて楽しいよー!なので全然イジワルしてないよ?w
気のせいだよ?w
もうまり子でもまりでもオッケだよw
私も勝手にゆぅたんって呼ばせてもらってるしー!
アバター
2020/03/25 20:30
ゆぅたんお疲れ様ー^^

え?私はいつも優しいよ?w
そんないつも優しくないみたいなw
だから私にいっぱい優しくしてね♬w
まり子気に入ってたのに。゚(゚*´Д⊂グスン

明日?!買いに行かないとだめー?(*´I`*)?
えーどうしようー
アバター
2020/03/25 19:40
ただいまー!
私も眠かったw
お昼食べた後、もう睡魔と戦ってたよw
こちらこそありがとう^^
遅くまでごめんねー。゚(゚*´Д⊂グスン
え?優しくするからまた来てって?おけおけw
優しくしてもらいに来るね♬w

今日は少し残業やったから疲れてセブンに寄って来られなかったw
アバター
2020/03/24 22:12
えええーーー?!
女性には優しくするのに私にはしないってw
やっぱりゆぅたんはいじめっ子だぁ。゚(゚*´Д⊂グスン
泣いちゃうよ?!泣いて反撃しちゃうよ?!
いいのかなぁー?( ̄ー ̄)ニヤリ

デコピンはやめてーw
頭蓋骨がヒリヒリしちゃうってw
デコピンって意外と難しいよねー!
ガツンって行く時とコツンって当たる時があるw
私の時は優しくしてね♬w
アバター
2020/03/24 19:17
ひぃぃぃ~~~><
いじわるゆぅたんだぁ~~~。゚(゚*´Д⊂グスン
女性には優しくしないといけないんだよー?!
私もいちおう女性だよ?!
いっぱい優しくしてねー( ̄ー ̄)ニヤリ

コチュコチュはくすぐったいだけじゃないよ・・・!
アキレス腱固めで強烈に痛い、そしてくすぐったいんだよw
覚悟しなはれや(*´﹃`*)
マウントポジションは私が取るっw
アバター
2020/03/24 16:35
こんにちは~ヾ(o´∀`o)ノ♪

アリス、確かに人気ありますもんね!(^^)d

アリスの、映画はアニメ版と実写版いまいちストーリーが分からなくて夢の中だっていうのは分かるんですが…。

あ、けどピクサー作品だとズートピアとモンスター・ズインクとかモンスターズインク・ユニバーシティとかは好きですよ(*^^*)
アバター
2020/03/24 00:33
お大事にね^^
早く治りますように!
アバター
2020/03/24 00:30
私が悶えてもいいのっ?!w
可哀想でしょ?!。゚(゚*´Д⊂グスン

というかチビって言うなぁぁ~~~。゚(゚*´Д⊂グスン
しかも見下ろしながらとかw
ゆぅたんの勝ち誇ったところが想像できるようだ…!

脇腹刺したら・・・脇腹コチョコチョの刑&アキレス腱固めして足裏を
コチョコチョだよー!(๑•̀ㅂ•́)و✧ヨシッ!!

風邪なのに夜更かし?!
早く寝ないとダメだよー。゚(゚*´Д⊂グスン
アバター
2020/03/23 19:37
今気が付いたけどゆぅたん夜更かしさんだー!
アバター
2020/03/23 19:37
ゆぅたんお疲れ様ー^^

3口でやられるって相当だねw
どんだけ辛いんだっ!と思うよー。゚(゚*´Д⊂グスン
せめて食べられる辛さの物を商品化して欲しい・・・

バカにしたらねーゆぅたんと金づちで上から叩いて背を低くしてやるぅぅ~~~。゚(゚*´Д⊂グスン
高いトコにあるものを取るのが苦手ですw
ゆぅたんは背が高くていいなぁ~~!

私の部屋に何か異常があったらそれは全てゆぅたんのせいにしようw
気付き次第ここに乗り込んできますw
覚悟してね~~~( ̄ー ̄)ニヤリ
アバター
2020/03/23 00:35
あー!流れて行かないで残ってる系だね><
それは辛いよ。゚(゚*´Д⊂グスン
もうお菓子じゃなくただの唐辛子だねw

男性の方が太りにくいんだー
いいなぁー!私は背が低いから太りたくないw

私の部屋でいたずらをするですとっ?!
そしたら仕返しをするよー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖わぁーい!
アバター
2020/03/22 23:21
お菓子なのにそんなに辛いんだw
3口でポイッって・・・そこまで。゚(゚*´Д⊂グスン
こわくて蒙古タンメンカップ麺でさえも挑戦出来ない・・・!

夜遅く食べても太らないなんて・・・いいなぁー!
寝る前とかに食べたら確実に太るってw

あれ?シャワーの犯人バレてたんだね(∀`*ゞ)エヘヘ
また居なかったらだしっぱにして逃げるね~~~!
アバター
2020/03/22 21:19
こんばんは~(*´-`*)ノ、お返事遅くなってしまってすみません…(・ェ・。`人)

ディズニーキャラは、シンデレラが好きです!(^^)d、後、ディズニープリンセスに出てくるサブキャラの動物たちとか笑♪

ディズニーで、好きな映画とかありますか❔

アバター
2020/03/22 14:39
おっはよー♬
ベビースター買ってきたんだー!
食べてみた?!
ベビースターってハズレが無さそうだからたぶん美味しいはず…!
辛いかどうかが問題だw

ゆぅたんは太らない体質なの?
私は食べたら絶対太るよ。゚(゚*´Д⊂グスン

シャワー出してあったの?
やだー…  誰か部屋に侵入したんじゃない…?全く誰だろう?!
こわいねー。゚(゚*´Д⊂グスン
アバター
2020/03/22 14:12
こんにちは、初めまして!(*^^*)
こちらこそ、訪問ありがとうございました(^.^)(-.-)(__)

ディズニー好きなんですね!、私も好きです♪

身長、180cmってめっちゃ高いですね!
アバター
2020/03/22 00:13
辛さを調節する液体があるんだねー!
それを入れなくても元から辛いのかな…?
私の唇がひどい事になりそうー。゚(゚*´Д⊂グスン
もう泣くよ?!いいの?!w

これから行ってこいって鬼ですね・・・
もう部屋着だから外に出たくないw
しかもこの時間からカレーを買いに行くって・・・
買ってどうするのー。゚(゚*´Д⊂グスン
この時間に食べたら確実に太るよ?!
アバター
2020/03/21 22:54
こんばんは^^

あぁー!セブンにカップ麺バージョン売ってた気がするー!
あれなら辛くないかな?
唇が明太子になりそうw
そうなったらどうしよ・・・責任取ってね?♬
どうやってw
自分で言って自分でツッコミ入れちゃったw

ココ一は甘口がオススメなの?
食べるならテイクアウトにするよー!
トッピングとか出来るみたいだからじっくり考えないと・・・!
アバター
2020/03/21 11:03
おっはよー♬

謎のおじいちゃん登場で笑ったよw
正夫じいちゃん誰w
ゆぅたんの頭の中にきっと正夫じいちゃんが居るんだよ・・・!
疲れた時にきっと頭の中から声が聞こえて・・・励ましてくれるんだ!w
もうアブナイ人になってきてるw

怖いもの見たさで一回は食べてみたいラーメンだよねー!
でも食べきらないと作ってくれた人に失礼だし・・・
失敗は出来ないラーメンw

ココ一は近くにあるんだけど行く機会がなくてー
カレーにするならイタリアンにしよう・・・みたいに他の食べ物に行っちゃうw
アバター
2020/03/20 21:43
こんばんは&ただいまー!

正夫じいちゃんって誰w
もう笑っちゃったよ?! どこから出て来た名前なのw

蒙古タンメンはお店に入っただけで涙が出そうな辛さだよね・・・
粘膜やられそうw
カレーは辛口以外ならオケだね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖
そういえばココ壱番屋のカレーって食べた事がないから食べてみたい(*´﹃`*)
アバター
2020/03/19 23:22
弱み!! 見つけられるかな( ̄ー ̄)ニヤリ
もし見つけられそうになたら 涙目でお兄ちゃんやめて><って言っておこうw

私は辛いの苦手だから要らないよ。゚(゚*´Д⊂グスン
蒙古タンメンとか聞いただけでもう辛いイメージしかないw
ゆぅたんは辛いの得意…?
アバター
2020/03/19 22:53
ずっと私のターンで私が上だぁ~~~!(๑•̀ㅂ•́)و✧
ゆぅたんはいい子で言う事を聞こうね♬w
って可哀想w

ベビースターの一口タイプのお菓子だったよー!
何辛くらいなんだろうね?
いーっぱい詰めてあげるね☆
辛さが足りなかったらもっと一味唐辛子を振りかけてっと・・・!
アバター
2020/03/19 22:52
隠れて手を繋げないから。
これ読んだら消そうw
アバター
2020/03/19 19:59
ゆぅたん(。→ˇ艸←) ღღこんばんはღღ.:*・゚
お疲れ様ー!

昨日はありがとう^^楽しかったよー♬

そういえば今日セブンで蒙古タンメンのベビースターラーメンを見たよ!
あ~んして?w 全部口の中に入れてあげる°(๑•̀ㅂ•́)و✧ヨシッ!!
アバター
2020/03/18 20:15
あぁー!趣味の関係で筋トレなんだねー!
身体が引き締まってないとダメだよねw
写真撮られるとかすごいねw
じゃぁ私がスカートを穿いたゆぅたんを撮ってあげよう(๑•̀ㅂ•́)و✧

私はスマホのゲームをiPadでやったことないけど、どうなのかな?
iPadの方がやりやすいとかあるの??
アバター
2020/03/18 20:12
え?私の分のとり天も作ってくれるの?
やったーー♬

愛梨ちゃんとお箸持って待ってるねw
鶏肉は大好きだよー!
アバター
2020/03/18 20:07
↓まりたんにもやられてる気がするww
え?私がいじめてる?
いじめられてるじゃ…?w

食べ物には弱いけど、
とりあえず、まず逃げるよーw( ・´ー・`)どや

いじられるのが結局好きってこと?w
ぷぷw

来年とり天って待たせすぎっ!w
まりたんの分も、速攻で作ってくださいw
アバター
2020/03/18 19:28
いじめられっ子ゆぅたんお疲れ様ー^^

さぁ今日も裏に来てもらおうか・・・!
今日もいじめられちゃうねー。゚(゚*´Д⊂グスン  かわいそうに・・・

え?シュラスコご馳走してくれるのー?
ありがとうー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖
美味しい物が食べられるー(*´﹃`*)
お礼にチロルチョコあげるね♬w

筋トレやってたんだー!
いいね!
私も一時期体幹トレやってたけどすぐやめちゃったw

というか伝言長くてごめんねー!
もう少しまとめないと返信も大変w

いや・・・ゆぅたんがスカート穿いてステラスー持ってたら動画に撮るよ!
隠し撮りとかじゃなく前から堂々とw
きっとかわいいよw
まわりの人は白目だけどw
きっとお母さんは子供に、あの人見ちゃダメよ!って言ってるよw

え?(´-ω-`)?盾?何の事かなー?
盾はゆぅたんに決まってるんだよーw
私は後ろの安全な場所で遊んでるw
アバター
2020/03/18 19:24
おまたせ!!w←何が?w
まりたんに攻めすぎ言われたから、
優しくしにきたよ?
や、や、優しく…できな…

リードって私は犬かいっっ!w
暴れてすぐ、逃げるよっっ!w

チュロスもポップコーンも無理…
じゃあ、とり天でいいよ!
アバター
2020/03/18 12:34
いじりがいがありそうな感じだったから、
ついwww
見た時、プーさんかと思ってさw←
僕をいじって風だったよ?w

私のお財布の中身が1円玉になってたら、
それで、チュロスを買いにいってもらいますww

楽ちんランド却下かぁ(´;ω;`)
首根っこつかまれて、並ばされてる図を
考えたら笑っちゃったww
言う事聞かなそう私www

とり天また、作れば問題なしっっ!
これから、作ろー(*´﹃`*)
ポップコーンもチュロスも食べたいー!
それも作ってー!w
アバター
2020/03/18 08:34
おはよー!
いじめっ子ww
こんな優しいお姉さんたちに!!w←

1円玉は、ぶつけてアピール?w
わかったわかったw

ランド出たら、現実に戻るってすごいわかるww
ランドでキャラのカチューシャつけると
どや顔してるけど、ランド出たら、
ちょっと恥ずかしくなったりねw

ゆぅた君が並んでて、順番きたら、
行くねwww
楽ちんランドだーーっ(*´∀`)

とり天、私の元に届いてないよ?!
アバター
2020/03/18 00:43
こばんはー☆
チュロス食べてお金落とそうっていうミッキーやだーww
夢が壊れるwww
ユウタ君は、私の財布にお金落としていいよww

週一でランドへ。。めっちゃうらやましいーー
もうガイド並みにランドを知ってそうww

しっけしけのポップコーンいらない。。w
しかも虫きたかものやつとか。。w
ゴミ箱代わりに、、お口につめておくねwww
アバター
2020/03/18 00:22
どこからブルジョアが来たのw
なぜ?!と思ったよw
タウンで見かけたー?気が付かなかったよー!
まぁでも初めての時はパニクるよねー!わかるわかるw
しかもこのアバはどうやらコワイらしい・・・
私自信はこわくないよ♬ ちょっと裏に呼び出すだけだし☆ってこわいねw

腹筋割れてるんだ!割れてる人は男女どちらでもかっこいい!
もしかして・・・趣味は筋トレですか?w
フネさんに騙されて筋肉が付いたとかw
さすがフネさんだ・・・!

ご近所さんだったりしてw
どこ中?で話が通じたらびっくりたよー!
あ!やっぱりあのシュラスコのお店かぁ~~!
あのお店は気になってて、今度イクスピアリ行ったら入ろうって友達と
約束したw
美味しいんだねー!
楽しみが出来たよー^^

そそ!ららぽはふなっしーのw
もしかしてほんとに近い?w

ソンビ祭りは小学生の子が泣いてギブしてた・・・
でも眺めるだけでバイオみたいに戦ったりは出来なかったよー!

ゆぅたんがスカートを穿き始めたら・・・生暖かい目で見守るよ・・・うん・・・
想像するとキモイねw
それで街中を歩いてもらおうw
ただの×ゲだねw
スカート穿いてステラルーを買いに行こうw

ゆぅたん・・・ゲームに初心者も何もないのだよ…!
いかに生き残るかが大事なのだよ…!w
と言う事で盾になってくださいw

私は仕事終わってから夜しかイン出来ないから時間が合う時話そう~!
タウンで見かけても動いてない時はほぼ放置だよー!
アバター
2020/03/17 20:38
まりたんでオケだよw
呼び方にとくにこだわりないしー!

フネさんが言うなら間違いないっ!wって思ったけどやっぱり寒いんだー><
でもそんなにお腹に力入れてたら腹筋が割れそうw
まさか6パック?!
愛梨ちゃんが居たら呼ぶねー!
みんなイン時間がバラバラだけどたまにのお楽しみでw

おぉー?!うちと結構近いかもw
イクスピアリにとらじ入ってるよねー!焼肉美味しいです(*´﹃`*)
ハラミ大好き♬
お肉屋さんの食べ放題ってシュラスコのあ店かな?
どこだろー?
お台場ってそこまで行かなくてもららぽーととかイクスピアリあるし平気な感じw
ダイバーシティとか1回行って飽きたよw
でも去年ジョイポリスのゾンビ祭りに惹かれて行って来た^^

ゆぅたんステラルーは可愛いから買わないとw
もう心が乙女でいいよ・・・!みんなには黙ってるから!w
なんてねー^^

じゃぁ今度出来る時にやってみよー!
私を盾にして逃げないでねw
私がゆぅたんを盾にするからw
アバター
2020/03/17 20:30
確かにそのくらいの覚悟があれば悔いはないかも…w

エンペラーアイは最強ですねw
見た目は完璧に〜( ˊᵕˋ )
ちゃんと2人分演じきってくださいw
アバター
2020/03/17 19:06
↓に愛梨ちゃんが居たw
アバター
2020/03/17 19:06
ゆぅたんお疲れ様ですー!勝手にゆぅたんって呼んでるw

今日は寒くてちにそうになりましたw
愛梨ちゃんにも今度みんなで話そうー!って言っておいたよ♬

おぉー!同じ千葉県民だー!
うちはディズニーから車で40分くらいのトコだよw
たまにイクスピアリには買い物行く~^^
好きなお店が入ってるし、ちょっとしたディズニー気分になれるから!
お台場に行くより近いしどこか行こうか?ってなると友達とイクスピアリに行ってるよー
ステラルーとシェリーメイが好き!可愛いからー(*´﹃`*)

スマホ版CODは私は下手だよw
上空からキルされるし・・・もうめちゃくちゃw
VCしたら暴言いわれそうなくらいだよ><
エンジョイ勢で楽しむのが一番だよ。゚(゚*´Д⊂グスン
アバター
2020/03/17 18:00
10階から!?
それは自分の命が危ないw
土下座の状態から何一つ動かせなくなる!

デビルバットゴーストもいいですが、黒バスのゾーンの方が入れる可能性があるのでは!w
アバター
2020/03/17 17:31
そうそうw
アクエリオンにのって土下座するとか面白かったですw
最後は最後で感動しちゃいました( > <。)

テニプリも見てました!
いやー、リアであのタイム出せたら最強ですよねw
アバター
2020/03/17 17:02
ポップコーーンッ☆
ランドと言えば、必須アイテムみたいなものだよね!
チュロスも好きだけど、ポップコーンも買わないとねw

ランドが近いってうらやましいなぁー
年間パスとか買っていけるねぇ
芳香剤代わりに車でポップコーン食べたら、
はちみつの香りだよ?w
アバター
2020/03/17 16:34
こちらに失礼します。
アクエリオンはevolのほうも見てました!
ジャンプだと黒バスはもちろん見てました!ワンピースも500話くらいまでは見てたはずw
あと、有名なやつだとBLEACHとかハイキューとかアイシールド21とかも見てましたね( *´꒳`*)
アバター
2020/03/17 08:57
私のプーさんですよ?w
やっぱ、プーさんは王道で可愛いー!
プーさんのハニーハントに乗りたーい!
ディズニーランド早く再開して欲しいねぇ
アバター
2020/03/17 07:07
まりたんがいるw
おはよー!昨日はありがと♫
今度はまりたんも一緒に話せるといいね(*´∀`)
またハチミツをかけたり…とかもw
アバター
2020/03/17 01:16
おぉー!楽しかったみたいでよかったー^^
今度みんなでタウンで話しが出来たらいいね♬
愛梨ちゃんとはいつも話が盛り上がるんだよー^^

CODの事かな?確か4人パテだったはずw
ランダムマッチングもあるしパテ組んでのマッチングも出来ると思います^^
PUBGライト??そんなのがあるんですねー
あぁ・・・私の知り合いも暴言吐かれたとか言ってましたw
ちょとコワイ。゚(゚*´Д⊂グスン
アバター
2020/03/17 00:09
愛梨ちゃんに聞きましたー^^
タウンで話しが出来たみたいでよかったです♬

アプリのCODはこじんまり?とした感じでPSのCODをやってた人には物足りない
感じかもしれないけど・・・まぁお試しで^^
私のパソコンでゲームやったらラグいと思うので・・・
でも2000時間ってすごいですねー!
かなりハマってやってますね!
アバター
2020/03/16 21:54
CODもアプリですー!
PCではありませんよ(*˙꒳˙*)
最近はPCはニコタくらいですねー
PUBGは下手でやってません・・・エイム難しい><
でも基本ゲームの話は好きですねー♬
アバター
2020/03/16 19:41
アプリは第五人格をやってます^^
他に色々やってみたけど、あまりハマらなかったので暇つぶしの時に
遊んでるくらいですねー!
モンハンもPSPまではやってたけど今はやってませんw
PS4はバイオだけやりました~!
CODも以前に少しやったけどフレがやめてしまったので放置中です~
アバター
2020/03/16 18:59
こんばんは^^
こちらに失礼しますm(__)m

バイオとかスマホでは第五人格や他チョコチョコやってますよー!
アバター
2020/03/16 11:36
なつめさん
コメントありがとうございます!
CODはやってないんですよー!
やろうかは、迷ってるんですけどねー、、、、
アバター
2020/03/16 09:12
こんにちは、CODはやってないのですか?(´∀`)
アバター
2020/03/15 08:43
ゆうたさんは優しいね。
ありがとうとごめんね。
アバター
2020/03/15 00:22
起きてますよー!30分ぐらいにお部屋に伺いますね!wぱぶじーはほんと最初の最初でやめたんでわかんないですがww
アバター
2020/03/15 00:14
あ、今伝言板みましたw友達許可ありです(*^^*)改めてよろしくお願いします♪
アバター
2020/03/15 00:12
こんばんはー!初めまして!広場で見かけたものの私ゲームしててほちってたのでとりあえず友達申請をしてしましました、、、ごめんなさい><プロフみてお話合いそうだなっておもったので!私もアニメとゲーム好きですwぱぶじーは少しやってやめちゃいましたが( ;∀;)アニメは黒バスとうた☆プリは大好きですー!ディズニーも好きって可愛いですね(*´ω`*)よかったらお時間あるときにお話ししましょう^^私は結構inしてるんで!よろしくですw
アバター
2020/03/13 23:37
きよさん
コメントありがとうございます!
英会話・・・・人生で一番逃げてきた科目かもですので、尊敬しちゃうかも!!←

僕もダッフィー好きですよ!
ぬいぐるみの着せ替えの服とか買ってましたw
アバター
2020/03/13 23:27
初めまして。
日記広場から来ました。
英会話大好きなきよといいます。
ディズニーはダッフィが好きです^_^
よろしくお願いします。
アバター
2020/03/13 02:27

こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

初めての日記投稿、ありがとうございます♪

ニコッとタウンの基本は、「日記」です。
一日一回の投稿で、300無料コインがもらえます。

オススメは、「10代」「20代」「30代以上」の
年代別カテゴリーへの投稿です。

ニコッとタウンでの出来事や、毎日の家事や生活や仕事など、
マイペースで気軽に書いてみてくださいね♪

また、他の人からのコメントを増やす方法は、
他の人の日記を見て、コメントを残すのが効果的です。

※他の人の日記をみるには、一番上のメニューの「日記」ボタンをクリックし、
 「日記広場」へ行ってみましょう。

特に、友達募集コーナーや、
同じ年代カテゴリーの日記を見て、コメントを残されると、
返信コメントが相手の日記にされたり、
あなたの日記や伝言板にコメントが返ってくると思います♪

仲良くなったら、「友達申請」をしてみましょう!

______________

※こちらのコメントは、初めての投稿に、自動でコメントしております。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.