Nicotto Town



大吉(^^)v

ニコットおみくじ(2020-03-12の運勢)

おみくじ

今日は大吉でした。


最近大吉続いてるなぁ(^^)/
なんかうれしいよね!!
今日も暖かだったし、明日もいいお天気みたいだよね。
明日もがんばろう!!

アバター
2020/03/13 20:29
maronさん
こんばんは!
さすがに今日は大吉出ませんでした(^^;)
そんなに続かないですよね!

明日は雪降るって予報になってますよ、、、
寒いんですよね。。
風邪ひかないように気をつけましょうね!
アバター
2020/03/12 22:32
morgonさん、こんばんは^^

今日も大吉^^よかったですね☆

わたしも嬉しくなっちゃいます^^ いいことありますように♪

今週もあと一日になりましたね。わたしも頑張りますね^^

今日は訪問がいつもより遅くなっちゃいました。

今日もお疲れ様でした♪ゆっくりと眠ってくださいね☆

おやすみなさいませ^-^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.