Nicotto Town



ピーマンの肉詰め♪

今度は塩味で食べました★(* ̄∇ ̄)ノいつもポン酢だったんだけどねぇ~wでも美味しかった☆(*≧∀≦*)とw得たいの知れないサカナの開きも食べて(笑)こっちも塩焼きので食べましたw(≧∇≦)bとデザートにクッキーアイス食べてw23:00頃寝たかなぁw(*・v・)そして寝起きにクリームパン食べました(笑)今日はこちら最低気温2℃ですwでもお昼暖かくなるらしいですwヾ(≧∀≦☆)まだ暖房いるねぇ~w( ̄∇ ̄;)そして今日の農園は念願の稲植えられました~☆★☆ヽ(*´▽`*)ノ明日は今度は小麦(笑)忘れないようにしとかないとw(*≧m≦*)明日も野菜とセットで植えると思いますwクリームパン2個目突入~♪(*≧∀≦*)これ朝ご飯にしよかな(笑)麦芽豆乳コーヒーも入れてwコーヒー片手にwこれ美味しいんだよね♪(๑˃̵ᴗ˂̵๑)ハマってるコーヒーです♬╲(。◕‿◕。)╱キラキラ集め行てきます~☆★☆(* ̄∇ ̄)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.