Nicotto Town



キラキラ ビーチ おしゃべり 3+5

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/11
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
おしゃべり広場 5

4択 行きたいリゾート地は?/バリ島

アバター
2020/03/11 16:46
今は外なら全部リゾート!わかる…!!!

わたしはスコペロス島に行きたいです
将来はここに家を買って、広島に別荘が理想❤
4月~10月の野球シーズンだけ広島であとは島暮らし❤

伝言板の件、ありがとう^^
そしていただいたコメントに全文同意!
まだ届いてないけど知恵の輪、絶対になくしそうだから専用箱を用意せねば…だね( ・ิω・ิ)

え?豆腐以外にもあるの!?
ういろうと杏仁豆腐てどんだけ脆い食べ物で戦うのかそれがなんでなのか知りたいwww

うちもニコ店開けました♪
ライフほど楽しくないけど、食べ物はカラフルできれいなので、ないよりずっといいよね笑

ピクちゃんがまだ食べたことなさそうな初期のものを置いといたよ
よかったら食べにきてね(*^^*)
アバター
2020/03/11 16:35
わたしの行きたいリゾートはどこだろう。

とりあえず外に出たいなあ!でした
今はもう外ならどこでもリゾート(;・∀・)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.