Nicotto Town



炊き込みご飯♪

鶏肉とシイタケの入ったシンプルな炊き込みご飯を昨日平らげました~☆(≧∇≦)b2回おかわりした(笑)その後雪見大福食べて就寝~♪そして寝起きです★╲(。◕‿◕。)╱朝ごはんまだなに食べるか考えてないwパン食べるか炊き込みご飯のお茶漬けにするかw(*・v・)いちおお気に入りの麦芽豆乳コーヒー入れてきました(笑)朝の寒さもだいぶ慣れてきたかなぁ~wヽ(*´▽`*)ノというより一枚羽織るだけでちょうどいい気温かなぁ~w(≧∇≦)bこちらはお昼暖かくなるそうです♪(*・v・)でも風がびゅんびゅんするらしいから体感温度どなるんだろw( ̄∇ ̄;)いちお暖かめな服装しておきますwそして農園はまた小麦稲達がぴんち~w野菜も不足気味だから野菜いっぱい植えたいんだけどねwまた半々ずつ植えるかもしれないです(笑)とお腹空いきたwパンやっぱり食べよ(笑)ベーコンチーズパン~♪ヽ(*´▽`*)ノもぐもぐしながらキラキラ集め行ってきます☆彡w(* ̄∇ ̄)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.