Nicotto Town



キーマカレー2♪w

ガーデンやってたらこんな衣装がもらえた(笑)なので試着ー☆ヽ(*>∇<)ノうんwいい感じ♪(๑˃̵ᴗ˂̵๑)そして今日はあいにくの雨ー(^□^ ;)1日ずっと降り続けるみたいです( ̄∇ ̄;)そして昨日の夕食はキーマカレー続いて食べたんですけどそれだけじゃ物足りないって思ってウインナーのバター焼きも食べました★╲(。◕‿◕。)╱ウインナーも大好物☆(*≧∀≦*)とサラダの盛り合わせも☆ヽ(*´▽`*)ノレタス、キュウリ、モズクwカレー系の中でベスト3いうと1位と2位が同順位でカレー、キーマカレーかなぁw(*˙︶˙*)ノ゙3位にハヤシライスwキーマカレーにすごくハマってしまってハヤシライスも美味しいんだけどキーマカレーのが自分の中では上位かなw(*≧∀≦*)朝はレーズンパンでも食べよかなw(〃∇〃)またコーヒー温めてきました〃笑☆農園は今日カボチャと小麦植えて~w明日は稲植えかなw(๑˃̵ᴗ˂̵๑)あとで農園再確認しないとw(*・v・)の前にwキラキラ集めいてきますw☆彡(* ̄∇ ̄)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.