Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


暇すぎて^^;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/09
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
ペット海浜公園 4

暇~と雑用していたのですが
飽きた・・・・
結局倉庫で片付けや品出しをしておりました^^;
暇すぎて時間が余ったのが原因ですね^^;
二号さんがそのとき言った言葉が
「美枝子さん忙しくて大変じゃないですか?」
「・・・暇なんだけど^^;」
ちなみにこれは新人さん3人全員にそれぞれ言われたりしてw
↑この程度で忙しく見えるなら夏どうするんでしょ^^;

アバター
2020/03/10 21:55
>トシさん
意外なところから事件が^^;

>onpuさん
どうでしょうね??

>ゆこたんさん
がんばれとしかもう言えないです^^;

>ケイトさん
ですん^^;

アバター
2020/03/10 09:25
暇が忙しいと思う人ばかりいてやっていけるのだろうかー
あとは野となれ山ととなれですが(o´艸`)
アバター
2020/03/10 07:57
美枝子さんからしたら、暇で仕方が無いとしても
他の方から見れば(特に、新人さんでは))忙しそうに見えるのですよ。
もっと、もっと、忙しい時期を、まだご存知では無いから。
夏は相当、お忙しくなるとのこと。
その時になったら、今よりも一層、美枝子さんの存在の大きさを痛感されることでしょうね。
アバター
2020/03/10 01:27
夏が来れば思い出す~♪

夏は忙しいんですね
そうなった時に美枝子さんのこと思い出すかな^^
アバター
2020/03/10 00:10
なんかいい感じなってきたような、行間から感じましたw
アバター
2020/03/09 23:14
行きませんw
アバター
2020/03/09 23:00
>↑この程度で忙しく見えるなら夏どうするんでしょ^^;

↑そのときは、美枝子さんに臨時で来てもらおうと思ってたりして。ぼそっw
アバター
2020/03/09 22:42
感じ方の違いでしょうかね?
今までに比べたら暇で^^;
大丈夫でしょうかね?
アバター
2020/03/09 22:25
美枝子さんは暇なのに新人さんたちには
忙しそうに見えるんですね。
っていうか、よく動いてるからそう見えるのかな?
美枝子さんがいなくなったら大変なことになりそう(^^;
アバター
2020/03/09 22:17
ですね^^;
アバター
2020/03/09 21:54
これは先が思いやられますね。
アバター
2020/03/09 21:47
たぶん^^;
夏は忙しいよっていってるんですけどね^^;
アバター
2020/03/09 21:44
 (。◡ˇ‸◡)ん~・・ 夏は地獄を見るんでしょう、きっと。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.