Nicotto Town



小吉でした。

ニコットおみくじ(2020-03-09の運勢)

おみくじ

今日は小吉でした。


今日は暖かだったねぇ。。。
寒かったり暖かだったり。。。。
なかなか体調が維持しにくいよね。
花粉もすごいし、風邪なのか花粉なのかよくわからない状態になってる!
皆も体調気を付けてね!

アバター
2020/03/10 20:50
maronさん
こんばんは!!
風邪は気を付けましょうね。
コロナも気を付けてくださいね!!!
私はずっとマスクつけてますよ(^^)/
アバター
2020/03/09 21:25
morgonさん、こんばんは♪

こちらも暖かでした^^ダウンコートで出かけたので

暑かったです>< でも明日は寒いと感じる気温になるそうです。

わたしはよく風邪をひきますが。花粉症はお辛そうですものね。。。

morgonさんも、気温が安定していませんので体調崩さないようにね^^

今週もどうぞよろしくお願いします☆^^☆

いつもありがとございます♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.