Nicotto Town


たいちゃん


こんにちわ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/09
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
ペット海浜公園 4

こんにちわ
今日は、ピンクが出ましたよ!(*^_^*)
うれしいです

アバター
2020/03/10 17:48
こんばんはぁ。
こちら地方は雨が降っていますが、
それほど寒くは感じませんでした。
今日は「砂糖の日」「サボテンの日」「ミントの日」
などの日になっています。
私はチョコレートが好きで、欠かさず身近に置いています。
もちろん、それほど量は食べませんよ。
「砂糖の日」甘いものは人には必要です。笑

今朝もキラキラ集めに行って来ましたよぉ。
昨日はピンクキラキラがでましたねぇ~。
よかったですねっ。^^

いつも、どうもありがとうです。
上手に気分転換に心掛けましょうねぇ~。
いい1日でありますようにっ!
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/03/10 08:06
たいちゃんおはよ~

こちらは今日も雨です。
でもいくらか暖かい雨なのでまだマシかな。
これで少しでも春が近付けばいいんだけどね。

体調はあまり良くないけど、気持ちは元気^^
お酒は週末だけにして飲み過ぎにも注意してます。
たいちゃんも無理して具合悪くしないようにね~
アバター
2020/03/09 16:40
うれしいね!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.