Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【和風幻想譚】 烏天狗 



【和風幻想譚】 https://shindanmaker.com/508362

  和は烏天狗です。
  月の色の髪、金色の瞳を持ち、
  桜柄の羽織に着物をまとって異国の装身具を身につけています。
  とある人間につけ狙われています。

ひき続き、つけ狙われているようです。昨日は妖でしたが、今日は人間。おまえ何をやったんだw

昨日、懐かしアイテム・消しゴムを持たせたので、今日は色鉛筆でも~~~とか思ったら。
なんだかランチャーのよう ( ̄~ ̄lll)
嫌~~~な視線を感じたら、きっとロケット砲でも撃つんだな!

黒ガチャ・烏天狗の面、お気に入りです。このアイテムには色気と浪漫がある ← 当社比 (〃▽〃) 
ちなみに月の色の髪は、烏天狗に隠れています。
.

アバター
2020/05/02 14:49
 ∧∞∧  ||
(〃>∇<) || NICOTTO DOLLS GALLARY から
/     づΦ     お知らせです♪

診断メーカーを使ったコーデ遊び「とある妖しの話」
#和風幻想譚 #shindanmaker
https://shindanmaker.com/508362

長らくお待たせいたしました。
和風幻想譚「とある妖しの話」のページが出来ました。
       小鳥のミュミュちゃん制作


こちらから直接飛べますよーっ❤
https://sites.google.com/view/dllsgllry/02/和風幻想譚

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

N I C O T T O ◆ D O L L S ◆ G A L L E R Y

https://sites.google.com/view/dllsgllry

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ドールズギャラリー 日本人形のサブページに「和風幻想譚」があります。

お知らせで伺ってます。
アバター
2020/05/01 19:44
画像いただきました
(d゚ー゚*)ありがとーっ.。.:*
静かに和風幻想譚のページを作っています。
できましたらまたご案内に参りますね。
アバター
2020/03/10 23:25
つけ狙われすぎー?( ´艸`)www
もしかして異国の装身具が目当て?、ほら、身体に纏ってるから~~ww

似た診断がでちゃうのって、なーんとなくわかるよな気がするですよ~~^^;
アバター
2020/03/10 21:55
髪の色はおんなじー(*´▽`*)/
この鳥天狗の髪は何気にカッコいいので好きー(^O^)/
アバター
2020/03/10 12:47
月の色の髪、どんな雰囲気なんでしょう。
ストーカーされちゃうほどの美しさですね^^
アバター
2020/03/10 00:22
ヒヨドリ天狗とかムクドリ天狗と決戦かしらんw (そこいらの街路樹かw)
アバター
2020/03/09 22:51
つけねらってる〜 ━━╋⊂( ´ー`)ぐふふ
アバター
2020/03/09 22:51
人間にも妖にも狙われている・・って・・・。???

もしかしたら、所有している何かが貴重なものであって、
それを手に入れれば、不老不死になれるとか、
そういうのかも??
(微笑)
アバター
2020/03/09 22:50
ε~ε~ε~(υ´ω`)うろうろ
アバター
2020/03/09 22:10
チョークカタパルトならぬ、色鉛筆ロケット……
あれ、ロケット鉛筆って昔あったな(o´艸`)

なんというか……和.com さんてば人気者ー(と棒読みしてみる
アバター
2020/03/09 20:52
今度は人間につけねらわれてるよw
アバター
2020/03/09 18:22
消しゴムで痕跡を消した後はランチャーっぽい色鉛筆w
どんだけ狙われてんだよ~~(o_ _)ノ彡☆ポムポム
アバター
2020/03/09 18:02
w
ランチャーな色鉛筆

烏天狗、いいよね。
人間にも妖にも狙われてるんだ@@
何をしたんだろうね。気になるぅ~ww
アバター
2020/03/09 17:03
消しゴムつながりでしたかー(≧∇≦)

ランチャーだから宇宙船乗ってるの?(o´艸`)プ
とある人間は宇宙飛行士なのかしら(´∀`*)ウフフ
アバター
2020/03/09 16:58
妖なのに人間に狙われていいのぉ?( *´艸`)クスクス
鉛筆を持たせるのなら、異国の装身具で万年筆でも良かったかもしれないね。
アバター
2020/03/09 13:29
鴉天狗なんてあるんだー怪しい魅力があるなあ
そして今度も文房具(o´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.