Nicotto Town



キーマカレー♪

朝もまださぶい~( ̄∇ ̄;)ので寝起き早々暖房付けました(笑)夜はお風呂上がりそれほどじゃなかったんだけどね~w(^□^ ;)朝はまだひんやりするねw(>_<*)そして昨夜はキーマカレー♪╲(。◕‿◕。)╱バーモントの☆(*˙︶˙*)ノ゙ピリからで美味しかったぁ~♬(*≧∀≦*)キーマカレーも最近全然食べてなかったw最初パスタしようとしてたんだけど急にカレー系食べたくなってw急遽変更(笑)そして昨日は夕方まで雨だったので夕方からお出かけ☆(≧∇≦)bそこで献立決めたんだよね(笑)とwアップルパイも買ってきてw日用品も一式買ってきて♪(๑˃̵ᴗ˂̵๑)でもすごい並んでた~w( ̄∇ ̄;)あwアップルパイは食後のデザートにして食べました☆彡(≧∇≦)bまだ朝晩冷えるけどだんだんと暖かくなってくるみたいね☆(*˙︶˙*)ノ゙今週は暖かくなってくるみたい♪朝晩も暖かくなったらいいんだけどね~w(๑˃̵ᴗ˂̵๑)朝なに食べよwクリームパンもあるしw今日もクリームパン食べよかな☆★☆(*・v・)農園は今度はニンジン一色植えました(笑)今日もコーヒー片手に♪w(*˙︶˙*)ノ゙キラキラ探し行ってきます~☆★☆(〃∇〃)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.