Nicotto Town



3/9のきらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/09
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ゲーム広場 10


  暖かい朝ですが

  深夜には雨が降り出すとの予報

       ヽ(゚、。)ノコケッ

アバター
2020/03/09 21:56
ι(´Д`υ)アツィー明日用に海苔をたっぷり巻いた塩おにぎりと、
焼きおにぎりがまだ途中。ちょっと失敗気味zz米4合分。
アバター
2020/03/09 20:11
結局あんまりにもぼーっとするので寝ましたw
浅漬けポリポリしたら起きてきましたよ~。噛むってスバラシイ。
アバター
2020/03/09 18:51
こんばんは^^
動くすずめいいなーーーー。私ねすずめが好きなの。
可愛いよね でも 近頃少なくなったと思わないですか。
我が家の近くにはいなくなってるような気がする。
せみ、蝶々も少ない。寂しいね。
アバター
2020/03/09 18:00
こちらは明日の朝から降るみたい。
朝までは暖かそうだけど、そのあと気温が上がらない・・・
アバター
2020/03/09 14:31
こちらも似たような予報が。
粉が足りなくて作る気余計なくなりましたzz
小麦粉足して作るしかない?zz



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.