Nicotto Town



窓から綺麗なお月様が~♬


今日は雨がよく降りましたけど
夜になると晴れましたね(*^-^*)
家の窓から外を眺めてみると綺麗なお月様が輝いてました!
今日のお月様は綺麗ですよ~(*^▽^*)

アバター
2020/03/09 14:13
tonちゃん、こんにちは^^
今日は暖かいよね♬
うんうん。家の中のほうが寒い(><)
今日なんて花粉飛び放題とちゃう?
またまた録画飲み放題かいな~^^
目つかれんようにね(^_-)-☆
うちの家も布マスクあるけど、今は使ってないわ^^;
洗って使うのも一つの手かもね。
でも使い捨てマスクの在庫あとちょい・・・
もうそろそろ販売してほしいよね。
今週も( `・∀・´)ノヨロシク~

アバター
2020/03/09 13:46
こんにちはー♬
外はポカポカ小春日和、昨日より10°以上気温上昇~今週もよろぴこ(≧▽≦)
家の中が寒いーでも外に出ると花粉がー鼻水ジュルジュル~マスクももったいないから
今日も録画の見放題
使ったマスクを手洗いして使う方法とかもあるらしいので、万が一自宅のマスクが無くなったことを
想定して、洗って干してみた~それを使うかは・・・・・・わからん(≧▽≦)
アバター
2020/03/09 07:37
ゆふさん、おはようございます^^
お月様きれいでしたよね♬
早起きですね!
早朝から訪問ありがとうございます♬
マイページの下の覧の隠してるところ?
どこのことでしょうか?(^0_0^)
アバター
2020/03/09 03:42
そっか、お月さまきれいだね
今日は昨日からよく眠れなくて、もう起きてしまいました。
かなちゃんところへ遊びに来てしまいました。今朝の3時半です
かなちゃんのマイページの下の覧、隠してあるのね、私にも教えて下さい
アバター
2020/03/09 00:18
ヒロケンさん、こんばんは~^^
今日のお月様は綺麗でしたよ~♬
あら残念!!ヒロケンさんのところでは曇ってて見えなかったんですね。
先月も綺麗でしたよね♬
やっぱり特別な月は光かたが違います(*^-^*)
素敵な月を見た日はとてもラッキーな気分になりますね☆彡
アバター
2020/03/09 00:12
紫桜さん、こんばんは^^
空が澄んでて綺麗にお月様見えましたよね♬
まんか月からパワーがもらえる気がしますね☆彡
そうなんですよ。外がとっても明るく見えました!
へぇ~ワークムーンっていうんですね。
初めて聞きました^^;
勉強になりました(^^♪
アバター
2020/03/09 00:06
ニックさん、こんばんは~^^
ほんとに綺麗なお月様ですよね☆
星まではみえませんでしけど^^;
光り方がいつもとちがいますね♬
アバター
2020/03/08 23:18
今はまだ空気が乾燥しているので、煌々と輝いた月が綺麗ですよね。
残念、
此方は曇りで見えていません。
先月のマン下とはとっても綺麗に見えました。
今月の月も同じ月、美しく観えるのですね。
アバター
2020/03/08 23:16
今晩和♪雨が降った分夜は空が澄んでるのかな、私も先ほどお月さま見てきました^^
満月だと外も明るいですね.◯+゜。
三月の満月はワームムーンて言うらしいです。天体好きのニコ友さんの日記に書いてありましたw
アバター
2020/03/08 21:58
今、外に出て見たら、この時間は真上に見えた。ほんと綺麗!
今日は澄み切ってて星もきれいに見える(=^・・^=)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.