Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【和風幻想譚】 雪鬼 



ロワ氏のマネをして久しぶりに診断コーデブログ。

【和風幻想譚】 https://shindanmaker.com/508362

  和は雪鬼です。
  白色の髪、橙色の瞳を持ち、彼岸花柄の羽織と洋装をまとった、
  どことなく他人を寄せ付けない雰囲気を持つ妖です。
  とある妖につけ狙われています。

雪の日に出てくる鬼なら、きっと見た目も寒々しいだろう。と思ってコーデしてみた。
診断に合わせるなら羽織を使うべきなのだろうが、羽織を着せると赤系が入るので寒くなり切らない。
よってパス!

ちなみに手持ちは、まったく思いつかなかったので~ (*ノωノ)
狙われているらしいから、自分の痕跡を消して歩くのもいいかなぁと…… 消しゴムを持たせたw

1月P限定、ストレートウルフ。駆け込み購入をしてみたが。
なぜだろ? この髪を使うと、女っぽい印象がものすごーく強くなる。メイクのせいかもしれないが。





診断、もうひとつ。

【バクのおまじない】 https://shindanmaker.com/701131 ← これは制作者・ロワ氏
 
  ロワにぶん投げた和のくるしさは、
  妖精が拾って、まっしろな炎で燃やしてしまった
  さあ、目をとじて
  寝るまでおとぎばなしをしよう

これ、入力した名前は〝ロワにぶん投げた和〟ですw
和ちゃんは自分の苦しさをロワにぶん投げたはずでしたが、妖精に拾われてしまいました。
ロワのそばに妖精がいるようです。ファンタジーだなぁ (*´-ω-`)・・・


さらに、おまけ。

【あなたに寒いねといったら】 https://shindanmaker.com/841657

  セルリアンがエクリュに「寒いね」と言ったら
  しきりに舌なめずりし始めます

ふーん? エクリュってそういう……。

アバター
2020/05/02 14:45
 ∧∞∧  ||
(〃>∇<) || NICOTTO DOLLS GALLARY から
/     づΦ     お知らせです♪

診断メーカーを使ったコーデ遊び「とある妖しの話」
#和風幻想譚 #shindanmaker
https://shindanmaker.com/508362

長らくお待たせいたしました。
和風幻想譚「とある妖しの話」のページが出来ました。
       小鳥のミュミュちゃん制作


こちらから直接飛べますよーっ❤
https://sites.google.com/view/dllsgllry/02/和風幻想譚

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

N I C O T T O ◆ D O L L S ◆ G A L L E R Y

https://sites.google.com/view/dllsgllry

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ドールズギャラリー 日本人形のサブページに「和風幻想譚」があります。

お知らせで伺ってます。
アバター
2020/05/01 19:44
画像いただきました
(d゚ー゚*)ありがとーっ.。.:*
静かに和風幻想譚のページを作っています。
できましたらまたご案内に参りますね。
アバター
2020/03/10 23:24
ショートヘアの雪鬼様…(*^-^*)❤
髪の流れ方かな?和.comさんのお顔立ちかもしんないけど、
私の顔だと多分子供になっちゃう…^^;

ドレス姿の鬼様、羽織も似合うかもしんないですよ?(*´Д`人)

エクリュ…舌って…( ´艸`)オイコラwwww
アバター
2020/03/10 21:53
上半身を見て涼やか~と思いつつも右手が視界に入ると「消しゴム(゜ロ゜;ノ)ノ」と謎に思ったら足跡を消し消しするためのものだったと( *´艸`)おもちろい❤

あはは(*´▽`*)診断名をロワにぶん投げた和!!きっとロワさんは喜びのあまり「はぁはぁ」していたに違いないw
アバター
2020/03/09 22:48
なにこの消しゴム 火〜噴いてるー

━━╋⊂(´、ゝ`)彡 スパッ (・∀| |・) 
アバター
2020/03/09 22:30
何とキュートな鬼さん!!
ヨーロッパの伝説に出てくる妖精さんに近い感じ。。。
こんなかわいい鬼さんをつけ狙う妖って、
ストーカーかも・・。(苦笑)
アバター
2020/03/09 10:18
うちは龍神で彼岸花柄の羽織だったけど、和装だったから
彼岸花柄の着物したw
めっちゃ綺麗な鬼なのに、なんで消しゴム?と思ったら
痕跡を消すのに使うって発想が凄いw

>入力した名前は〝ロワにぶん投げた和〟
こういうのもアリか~~(*≧m≦*)ププッ
アバター
2020/03/09 06:30
綺麗な鬼さんだなぁ^^
最近鬼が退治されるマンガがブームらしいけど
響は鬼が好きなので退治されるのはいやだー
どんなに鬼のことも悪く描かれて無くても嫌なものは嫌じゃw

というかコーデの上手な方は結果にちゃんと沿う
そんでもってとっても美しいコーデをされますね✨
自分にはできないかもしれないけど面白そうなのでやってみようと思います^^

おまけのバクのおまじない、なるほど名前のところにそういう風にいれると
面白い結果に(≧▽≦)
さらにおまけのエクリュ(。≖‿≖)でも、肉食系もいいっ♡
アバター
2020/03/08 22:45
面白そう~~、とやってみたら龍神だったわ。
鬼限定じゃないんだね。
私もコーデしてみるー^^

赤(橙?)のお目目がうさぎさんのようだ。
そこがかわいらしくて好き^^
アバター
2020/03/08 20:51
何の映画だったか、キャラクターに通じますね^^
アバター
2020/03/08 20:47
雪鬼なんだ。
>とある妖につけ狙われています
あっ これ雷獣にじゃない???
消しゴムで足跡消しても無駄だよ
雷獣は雲の上から見てるから_(L〃_ _)ノシバンバンバン‼
アバター
2020/03/08 18:45
クールで妖艶なコーデ……と思ったら消しゴム(o´艸`)
短髪で女性らしく見える髪型って貴重な気がします。
面白かったので診断貰っていきますね。

最後のエクリュの肉食さに笑いました。
アバター
2020/03/08 18:34
診断が面白そうーあとでやってみるー
アバター
2020/03/08 18:32
ゆきやは雪鬼です。紅色の髪、琥珀色の瞳を持ち、乱菊模様の神楽装束をまとって高下駄をはいています。とある人間に病んだ愛情を向けられています。
コーデ、カッコよさげ。
出来るかな?

「バグ」
ゆきやの痛みは、天使が抱いて、真昼の空へと、ときはなった

もう安心だ

寝るまで懐かしいしらべをきこう

「あなたに寒いと言ったら」
ゆきやに「寒いね」と言ったら・・・
お祓いをすすめられます
アバター
2020/03/08 18:27
めっちゃ、寒々として、クールなコーデに消しゴムw(でも、ブルーで、イメージはクール)
かっこいい!!
ちょっと診断やってみよう
アバター
2020/03/08 17:09
wwwww
エクリュー ( 」´0`)」www

キレイなコーデ(❛ᴗ❛人)✧
と思ったら消しゴムwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.