Nicotto Town



青ガチャ


青ガチャ

本日 はじめて
ドクロのネックレスと カボチャのリングがでました~
これで 後はドーナッツと目玉背景になりました

リング 相変わらず小さいので
(私のPCはB5サイズなので特に点にしか見えないんですよ…)
拡大してみていたら
発見 ニーハイのレースの模様がが カボチャ(またはドクロ?)っぽく見えるのです
ハロウィンにぴったりですね~


☆追記
お着替えしている時に 右クリックを押すと「拡大」が出てきますので
それで大きくして見る事が出来ます
(拡大を押すごとに大きくなります)
これはお部屋アイテムでも出来ますよ
ちなみにブラウザはIEです

アバター
2009/10/11 17:42
☆donguri★ さん
噂をすれば影じゃないですけど
昨日 ネックレスの話をしたので 出てきたのかもしれませんね~
アバター
2009/10/11 15:59
ドクロのネックレス&カボチャのリングおめでとうございます
良かったですね^^
私はあと帽子とクロネコ背景です
お互いに頑張りましょう~



最新記事

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.