Nicotto Town



あいにくの雨だ~(^▽^;)


今日はあいにくの雨(;^ω^)
雨の日は気持ちが晴れませんな~
雨の日は洗濯物が乾かんのでこれが一番困ります(^▽^;)
今日はお家でゆっくりすごします♬
良い一日を~☆彡

アバター
2020/03/08 15:37
tonちゃん、こんちは^^
こっちはもう雨やんだよ♬
撮りだめのビデオ私も見てるわ(*^▽^*)
同じことやってるね!
こういう日はやっぱりゆっくりTVよね☆
まだ疲れ残るんやね。大丈夫か~い?
ニコタもゆっくりね(*^-^*)
アバター
2020/03/08 14:51
ほーんとに天気悪いよねっ
梅雨みたいな感じで、撮りだめのビデオ観まくってる~
いろんなドラマが最終回を迎えそうで目が離せないっ
全部観たかったけど目が疲れるから、またの機会にしよっとー二コタin  (≧▽≦)
アバター
2020/03/08 11:50
ゆふさん、こんにちは^^
気分転換に毎日着せ替えてるんで^^;
いえいえ。着せ替えそんなにないんですよ
だから同じものをとっかえひっかえしながら
コーデ考えて着せてます。
ほんと素敵なお部屋でしたよ~(^o^)/
アバター
2020/03/08 11:47
ニックさん、こんにちは^^
はい。雨は憂鬱ですよね。
昨日の大雨たいしたことなくてよかったですね!
こちらは朝からずっと雨です。
今日は予定が無かったのでヨカッタです(^-^)
アバター
2020/03/08 11:47
もう、ドレス着替えたの?
雨の日はドレスよごれちゃうね
かなさん着替え沢山持ってるから楽しいね

お部屋訪問、ありがとう (^^♪
アバター
2020/03/08 11:38
雨は憂鬱になるね。こちらは昨夜大雨注意報が出たけど、大したことはなかった。
朝には上がって、今は曇り空。寒さもそんなにないから過ごしやすい(*^-^*)
アバター
2020/03/08 10:34
星屑さん、おはよ^^
雨の日は気持ちが晴れへんもんね(^^;)
凹むわかる!
はい!ありがとう~♬
親御さんの介護か・・・大変やね。
車の運転気を付けていってらっしゃい(^o^)丿
アバター
2020/03/08 10:28
あいにくの雨><
心が凹みます。
無気力になります。
ゆっくり過ごしてな^^

昼から、親の介護の打ち合わせに行ってきまーす。
雨の日の車の運転も嫌やね><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.