Nicotto Town



小吉でした。

ニコットおみくじ(2020-03-08の運勢)

おみくじ

今日は小吉でした。


昨日今日とすっきりしないお天気だね。
昨日は買い物に傘持たないで行ったら、店出たとき小雨降ってて焦った!
思ったほど濡れなかったけどね。
短時間でも外出るときは傘持っていこう!!

アバター
2020/03/09 20:00
maronさん
今日は暖かでしたね!
雨に濡れても風邪は大丈夫でした。
今週も頑張りましょうね(^^)/
アバター
2020/03/08 08:30
morgonさん おはようございます^^

昨日は雨に濡れて大変でしたね。。。

傘を持っていくだけで、荷物になっちゃうけど、濡れてお風邪ひいちゃったら

大変だから忘れないでね^^

今日はこちらも雨です><午後からは雨が上がるみたいですが。。。

なんだか毎週末、雨のような気がします。。。

雨だけど楽しい一日をお過ごしくださいね☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.