Nicotto Town



だしまき卵♪

今日はひんやりしてる~w(^□^ ;)朝だけかなw( ̄∇ ̄;)朝とお昼の寒暖差大きいねw(・▽・ ;)お昼になると暖かくなってくれたらいいな♪そして今日は今朝からもう雨が降ってる~wのでまたこの格好にしてみました(笑)今日お昼雨上がってくれたらホームセンター行く予定☆(≧∇≦)bわんにゃんとセキセイインコw小型冷蔵庫と電気ストーブ見てきます☆(*≧∀≦*)昨日の夜食は出汁まき卵~★ヽ(*>∇<)ノとニンジンの千切りサラダ♪ドレッシングかけて食べました☆(*・v・)それと昨日は6コ入りのクリームパン買って今日の朝食べる予定w(≧∇≦)b農園やっと稲・小麦がだいぶ貯まったので今日はトマト植えましたw(〃∇〃)ALL野菜植えたのって久しぶり~☆彡(๑˃̵ᴗ˂̵๑)明日はカボチャ、あとなんだっけw忘れた(笑)あとで確認してこよw笑そしてさっきコーヒー入れてきました☆(*˙︶˙*)ノ゙コーヒーも暖めて♪準備万端☆(*≧∀≦*)これからキラキラ行ってきます~☆彡(≧∇≦)b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.