Nicotto Town



散財・・・。

画像

今月のテーマはやばいよー

ついつい集めちゃうよ。
ってなわけで、40,000以上あったCコインがあと115しかありません。
今回のイベは有料参加の為、4択やCMでコツコツ集めたPコインも45になりました。

Pコインはしょうがないとしても、Cコインで金欠は初めてです。
まだお庭作り満足してないのに!!
なんとかして稼がなくては・・・

とりあえず釣りに行こう!!
夜釣りだぁ~( ゚Д゚)

アバター
2020/03/08 21:59
>みきさん
はい、ついつい緩んでしまいました・・・

近所でも白く細かい花が咲いていて「きれいだぁ」と思ってましたが、あれはユキヤナギというのですね。
昔から目にしているのに、今検索して見て「これだったのか!」とスッキリしました(*^-^*)

今日こちらはあいにくの雨でした。
花粉症のわたしとしては嬉しい気候です(*´ω`)
日本人ほぼ花粉症だと思ってましたが、みきさんは無いようで羨ましいです(>_<)

来週もよろしくお願いいたします☆
アバター
2020/03/07 23:34
shibaさん、こんばんは。

あ~、ニコでもリアでも、お財布の紐緩んじゃうとついつい散財しちゃいますよね。
私も気をつけないと(^^;)

さて、やっと1週間、終了です~。
なんだか今週は長かったです。
気分的な問題なのかもしれませんけれど。

西向きの私のお家のリアのお庭。
ユキヤナギがそろそろ開きそうです。
他のお家ではもうかなり咲いているのですけれど、お日さまの当たり具合でかなり変わるんですね。
木瓜のお花はやっと蕾が見えてきたくらい。
一段高い向かいのお家はお庭が東向きになるわけで、そちらではユキヤナギも木瓜も、今、きれいに咲いています。

今朝、駅に向かう途中で雨が降り始めてしまいました。
天気予報では曇りだったんですけれど。
今朝は傘持って行かなかったので、途中からダッシュ・・・はローヒールでは危ないので、早足で(^^;)
お家出る時は陽が射していたんですけれど。
やっぱり雨女、ミキ(×_×)

で、今もまた雨が降っています。
この冬は雪が降りませんでした。
やはり暖冬だったのですね。

と、まあバタバタの土曜日でしたけれど、なんとか無事に(?)乗り切れました。
今週もありがとうございました。
春の足音。
たしかに近づいてきています。

来週もよろしくお願いいたします。
アバター
2020/03/07 22:05
>宿川花梨さん
お、花魁ですか・・・(*^∀^*:)!?
アバター
2020/03/07 21:59
花魁だー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.