Nicotto Town


そこに無いなら無いですね


父の職場

父は定年退職してて、今は行政機関でバイトしてるが、バイトだし父と同じように定年退職した人が沢山働いてるっぽいので今回のコロナの影響で仕事の時間が減るとか、なんらかの対策がされてるのかなーと思ったら何もないらしい。

テレワークとかもなし。

まあどうしようもないんだろうね。
重要な情報も扱ってるだろうし、パソコンにあまり詳しくない高齢者がたくさん働いてるだろうからテレワークというわけにもいかないし、だからといって仕事の量は普段と変わらないから勤務時間減らすわけにもいかないし、行政機関だから勤務時間ずらすわけにもいかないんだろうなあ。

別に文句をいいたくてここに書いたわけではない。
何らかの対策してそうなのに意外だなあって思っただけ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.