Nicotto Town



ドレスのプレゼントを♬


またまたニコ友さんにドレスをいただきました♬
とっても綺麗なドレスほんとにありがとう~(^o^)丿
ほんとに感謝です!!
このニコ友さんにもいつもいただいてばかりで^^;
お世話になってます♬
さっそく着させていただいてますよ~☆彡
ほんとにありがとうね(^_-)-☆

アバター
2020/03/07 21:57
ゆふさん、こんばんは^^
このニコ友さんにはいつもお世話になっております☆
イベントグッズをお部屋に飾ったんですね♬
今度遊びに行かせていただきますね(*^-^*)
アバター
2020/03/07 21:37
へー
ドレスプレゼントしてもらったの?
随分気前がいいね

私は©コイン参加でもらったグッツ、お部屋に配置してみました。遊びに来てください




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.