Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


お食事会。

今日のお夕飯は、家族でお食事会です。


昨日、急に決まりました。



ちょっと残念なことがあったので、わたしを励ますために集まってくれるんだと思います。



わたしは最近病状もだいぶよくて、残念なことも受け止められるようになりました。

なので、今回もあまり落ち込まずに前向きな気持ちを持つことが出来ています。



家族に心配をかけるのはつらいけど、思いやってくれる気持が嬉しい。

元気な姿を見せて、安心させたいです。



つらい時に支えになってくれた家族に、早く恩返しがしたいなあ。







そんなわけで、地元に帰ります。
1泊してくる予定です。











アバター
2009/10/12 21:28
カールさん。
ただいまー!!

あきかちゃん。
いっぱい食べたよ。
お寿司やよ!!!
ぐへへへ。

こっこさん。
コメントありがとー。
帰り渋滞にはまったww

アバター
2009/10/12 21:26
エミさん。
ただいまー。
無理しないように気を付けます。

むにさん。
甘えてきましたwwww
私のとこでも、しんどいときえらいって言うよー。

mocoさん。
コメントありがとー。
いっぱい食べてきたww
アバター
2009/10/12 19:25
ゆっくりしてくるのだb
場所が変わったりすると気持ちも切り替えしやすいしねぇ~☆
いってら♬
アバター
2009/10/12 17:47
いってらっしゃい!
おいしいお食事たべて、元気になって帰ってきてね☆
アバター
2009/10/12 10:45
行ってらっしゃい。
アバター
2009/10/12 01:16
ゆっくりしてきてくださいね。
いってらっしゃい(*^_^*)
アバター
2009/10/12 01:14
地元ではめはずしてくだされ。
嫌な事、辛い事。からい事。いろんなことがありますね。
でもね。支えてくれる人がいたら甘えちゃっていいんですよね。
後で恩返しすればいいんだから。私超偉そうですね。なぜって。それは王子がえらいからさ!
香川ではえらいっていうのはしんどいとかつらい、苦しいときにえらいという!
そんな豆知識は置いといて、長文失礼しました。
アバター
2009/10/11 11:37
気をつけて行っといで。
無理はするもんじゃないよ?
大事な人ほど気付かれて、余計心配させるからね。
感情は閉じ込めすぎないように、ねw
アバター
2009/10/11 09:57
朔さん。
時に止まって休んだっていい。
私もそう思えるようになってきたわ。
アバター
2009/10/11 09:50
ゆっくりでも前に進めばいい
前に進んでなくても前向きであればいい
時に止まって休んだっていい
後ろ向きになったってまた前に向ければいい

ボクが常々思うことです



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.