Nicotto Town


だいしょうじ


風邪ぶり返し

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/07
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ニコット山 3

昨日歯茎が腫れたので、がんばって歯医者にいってきた。
で、いろいろあって、疲れて風邪をぶりかえした!

アバター
2020/03/10 07:57
とまとさま
やれやれですw
アバター
2020/03/10 01:26
大丈夫でしょうか?
お大事になさってください。
アバター
2020/03/08 08:31
08~3さま
二十歳って侮れないわねぇ~笑。
体が弱ってると次々に弱っている部分が調子を崩すわね。
アバター
2020/03/08 08:29
めいさま
歯は悪化したら怖いとの思いで頑張っていきました!
抗生物質三日分飲んで、また行きます。
この次は、骨折で行けなかった歯石のクリーニング、これでしばらくは安心できますね
アバター
2020/03/07 21:25
ゥチも久々に微熱が出てしまった(~_~;)
無理は禁物じゃのぉ お互いに…二十歳だけど(。◔‿◔)エヘ
アバター
2020/03/07 20:27
☆だいしょうじさん
☆*:.。o。.:*こんばんは~*:.。o。.:*☆

歯はもう大丈夫ですか?
歯茎の腫れはひきましたか?
風邪、早く治りますように。
無理しないでゆっくりのんびりしてくださいね。
どうぞ、お大事に。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.