Nicotto Town



出回るようになって良かった

トイペもマスクもあり。大型スーパーに置いてある。そもそも
一斉に買いに走らなければ品切れになる事も無かった。
次回がもしあるとしたら(あったら困る)店が1家族1個の整理券にすれば
良かったかもしれない。こうすれば買い占め防止になる。番号順に商品を渡していけば時間が掛っても必ず自分の番が回って来るし買い占めようという気が起き辛いと思う。

アバター
2020/03/09 08:21
どこかのスーパーでは大量に売り場に積み上げて
「1人5パックまで」というすごいことをやったらしいですよ♪
これでパニック買いが収まるといいですね(笑)
アバター
2020/03/08 16:24
世の中進んだだけ 自分が賢くなる必要がありますね 情報を判断するための知識 自分で考えることが 大事ですね
アバター
2020/03/08 08:43
平時にはなかなか難しいですねー。
パニック買いって突然発生することが多いし。
でも1日に1パック制限をかけるのは効果あるかも。
あー、でも買い占める気の人は何店舗も回るか・・・(^▽^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.