Nicotto Town



天丼♪

昨夜天丼食べました~♪(*≧∀≦*)ソース味のつゆで美味しかった★★ヽ(*>∇<)ノとモズクと(笑)そして今日は農園やっと[稲]植えられた~☆彡ヽ(*´▽`*)ノ大人植え★w╲(。◕‿◕。)╱じゃなくて稲消費しすぎて在庫もうなかったのでやむなくだったんだよねw( ̄∇ ̄;)ニンジン達も植えたかったんだけどねw(〃゜▽゜;Aアセアセw出来合わせなパンになちゃった(笑)けどwなんとかパン達用意出来て良かったぁ♬ヽ(*´▽`*)ノそしてもう朝ご飯食べました(笑)アンパン2つと麦芽豆乳コーヒー♪(*・v・)アンパン久しぶりに食べると美味しいね★(≧∇≦)b昨日買って来てたのでw(*≧∀≦*)それと麦芽豆乳コーヒーに最近ハマってる気がw(*・v・)甘くて美味しくて♪あw甘いといえば昨日のお昼もパンケーキ食べてた気がw(*・v・)ハチミツ和えで美味しかったんだよね☆w(≧∇≦)bパフェとかも食べたいなぁ~♪今日は晴れたからわんの散歩も連れて行ってあげる予定です☆(*・v・)の前にキラキラ~♪wヽ(*>∇<)ノ探し行ってきます笑☆★☆w(*≧∀≦*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.