Nicotto Town



こんにちは~^^

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:63

買い物行ってきたよ^^


トイレットペーパーもお米も沢山ありました!

泡のハンドソープのボトルが棚に残りが4つしか無かった・・・

何か、お店の有ると安心しちゃって結局、買わなかったww

で、後であーーあの時、やっぱ買えばよかったーっていつも後悔する

ダメダメ人間なの~(^-^;

その代わり、重かったけど牛乳3本とバナナとその他。

私は牛乳とバナナとパンがあればいいのだ~~(∀`*ゞ)テヘッ

アバター
2020/03/07 16:39
はーい(^O^)/私も牛乳ー!!牛乳とコーヒーがあればオッケーでーす
お米もなかったのか…それ知らなかったーーーΣ(゚д゚lll)
アバター
2020/03/06 20:05
今日も、☆ゆきさんのコーデ♪
かわいい~♥
元気コーデ~だよね\(^o^)/♪

買い物は、行けなかった。
今頃、疲れが出て…で!ネットスーパーw
トイレットペーパー・ティッシュペーパー無し。
泡のハンドソープ無し。
それでも、岩手の和牛で…
明日の夜は、焼肉だー
体力維持(≧◇≦)
アバター
2020/03/06 19:37
こんばんわぁ♪牛乳3本は重いですよね 他の物もあるだろうし お疲れ様です

風邪はひいてないみたいで良かったですぅ(*^_^*)

良い週末になります様に




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.