Nicotto Town



ニコッとのタウンでお花見♬

画像

タウンでは桜が満開ですね~(●^o^●)
すっごく綺麗です♬
ちょっと一足お先に‘ころ’と一緒にタウンでお花見に行ってきました☆彡
はぁ~癒される~(#^^#)

アバター
2020/03/07 17:32
tonちゃん、こんばんは^^
買い出しから帰ってきて用事済ませてやっとゆっくりニコッとです(;^ω^)
まだ本調子じゃないんやね。無理せんときや!
徐々に良くなるといいね♬
買い出し行ってきたけどいまだにマスク無しやったわ^^;
もうひと箱半分無くなってきたから、補充したいなって思ってたんやねどね・・・
タウンの桜綺麗ね~♬
リアのお花見はほんと自粛やね。
タウンで満喫しよ~(^o^)丿
アバター
2020/03/07 13:38
心配かけちゃったけど、またよろしく
完璧ではなくって、動く画面PCやテレビ見てるとまだ目がまわる感じがするけど
先生曰く、薬止めたから少しづつ治るからって、だから、今までラジオ聞いてた~

そうだねっ一足早くタウンはお花見だねっリア桜も例年より少し早いらしいけど
お花見も自粛かなっ
アバター
2020/03/07 00:12
たびねこさん、こんばんは^^
はい^^そうなんですよ♬
タウンのあっちこっちに桜の花が咲いてて綺麗ですよ~(*^▽^*)
アバター
2020/03/07 00:02
こんな場所あったのですね!桜の木がここに(^o^)
アバター
2020/03/06 15:09
ゆふさん、こんにちは~^^
タウンは桜が満開で綺麗ですよね♬
はい^^ころも嬉しそうでした!
そうですね。
リアのお花見にはまだちょっと早いですね^^;
あともうちょっと・・・かな・・・
待ち遠しいです(*^-^*)
アバター
2020/03/06 15:06
ニックさん、こんにちは^^
こちらも良いお天気ですよ~♬
ほんとですよね。
ここんとこちょっと寒かったので・・・
散歩がてら探してみてください(^-^)
アバター
2020/03/06 14:35
タウンはお花が満開ですね
ころちゃんも嬉しそう
今日はお花見日和だけど梅は散ったし桜はまだ早いね
アバター
2020/03/06 12:01
今日こちらは良い天気。寒の戻りがなければ、リアでもちらほらと桜がほころんでいるだろう!
探してみようかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.