Nicotto Town



焼きそば♪

昨日の夕食は焼きそばー★╲(。◕‿◕。)╱今度は野菜少なめ緬多めでw(*≧∀≦*)たっぷり食べました~♪ヾ(≧∀≦☆)やっぱスパイスが効かないとねwヽ(*>∇<)ノ前のは水分たぷりな焼きそばだったのでw今度のは美味しかったー♪w(≧∇≦)bそしてリボン付けてみた(笑)どの服と合うかなーwって思って袴を試着してみたら意外に合った(笑)個人的な意見ですw)明日農園久しぶりに小麦かなぁ~w(*・v・)あw稲だったかな?w似てるからあとで見直してきます(笑)朝ごはんまでまだ時間あるのでこれからキラキラ探しいてきます~☆★☆(* ̄∇ ̄)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.