Nicotto Town



コッチもキテミル~☆彡^^)ノ‘‘


水色… でわナカッタけど… 欲しかったから シカタナイョね?;^^)

アバター
2020/03/10 18:22
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ …取り敢えずの 成果は…
【次週の休み…出掛けるか どこ行きたい?】 …と言わせましたヨ! 自発的?にぃ~~☆彡^^
…【ただし 雨なら中止な…】と逃げ道作られたけど~ 嬉しいゾ~♪
私は【何処か考える…ヨぅナ お出掛けでわナクて…徒歩でイケる範囲の 御散歩デ~トでも…イイんだヨ~】と返しときました~【誘って連れ出してくれるのがイイんだからネ♪】…と添えて…

私も逃げ道塞いでミタヨ~^^ 今週末が楽しみデス~♪
アバター
2020/03/10 15:02
(^ー^* )フフ♪
Kyo5さんの策 なかなか高確率で成功しているみたいですね。
人混みでない お散歩は、この時期安全です。
アバター
2020/03/09 17:57
はい^^ 仲良くダゾ~☆本格的な〇~〇も楽しいけど ちょっとしたお出掛けでも一緒だとイイものです~♪
 それが J〇〇からの御誘いだと余計にね~ …まぁナカナカ御誘いはアリマセンがネ…orz

故に…と言うべきかどうか…;^^)
 週末〇〇時は タマニ…【朝の微睡みの中 叩き起こされて…私に引きずられながら御外に御散歩…と 何時でもイイからJ〇〇からお出掛けの御誘いする… ドッチがイイ?】
と 休みの日に出不精ナ部分を解消させる策 実行中ダゾ~☆彡
アバター
2020/03/09 13:58
〇〇までも、仲良く手を繋いで (´・ω・)(・ω・`)ネー
アバター
2020/03/07 21:08
リアルでは 御散歩デ~ト多め? カナ~♪
  何処にイクと言うよりは 近所の〇〇まで一緒~…みたいな感じの?^^
アバター
2020/03/07 21:06
あははは☆^^… 確かに~♪
 Σ(・△・;) えぇッッ‼…なんでソコ迄ぐぃぐぃクル(課金勧める)のぉ!?
…マサカ 運営のマワシモノ…  って感じでしょぅか~?
  ナンテ~;>m<)
アバター
2020/03/07 18:14
偽中華系の人が、紛れているような・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
違いを見つける為に、ウロウロしました。
おリボンも違っていましたね (^-^;

今年のお花見は、二コタでしましょう。^^
アバター
2020/03/06 17:25
; ̄_ ̄)ノシ‘‘ ぃゃぃゃ… ドンドンはイカナイぞ…どんどんはネ~
 通常課金の範囲で収まる程度です~ …もぅ@&ポヶの過ちはダメ~;>×<)
アバター
2020/03/06 16:44
そう!欲しいものは我慢せずどんどん課金するアルヨ!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2020/03/06 03:20
そぅ…カナ● ̄▽ ̄)> 照れるゾぉ☆彡

 でも… ミニの方がお似合いかぁ… …ヤハリ(リアルでの)童顔が原因なのか?…;--)
アバター
2020/03/05 20:41
ミニの方が似合っている気がするな~ Kyo5さんのアバターには。私はその型のデザインがどうも好きになれなくて、その型のものはすべてパスしてるんだけど、ミニの方はどうしようかなぁ~とちょっと迷ったw 結局買わなかったけど。できたら普通のデザインの着物がリリースされて欲しかったな~ 

どっちも正直とっても可愛い。でも、私はミニのKyo5さんの方が好き♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.