Nicotto Town



早く・・  早く・・  (ノД`)・゜・。

まさか、こんな大変なことになるとは・・

武漢で コロナ感染が 報道された時、日本がこんなことになるなんて
想像もしなかったです(ノД`)・゜・。

マスクがなくなったり、トイレットペーパーがなくなったり
キッチンペーパーやティッシュ・・お米やカップ麺・・  
いろいろなものが 店頭からなくなったり品薄になったり・・

お出かけの予定も 自粛するしかない感じで(>_<)

もし、自分が感染したら・・ と思うと 怖くて・・

テレビなどで 年齢や住んでる場所、立ち寄ったお店やお勤め先、
接触した友や 家族構成などなど・・

すべて 報道されて なんだか 犯罪者になったような気持ち
になりそうで それが怖いです(;''∀'')

毎日、感染された方の数が増えて行くのを 見たくないです・・

早く 早く  終息しますように・・(ノД`)・゜・。


アバター
2020/03/09 16:12
タンゴールさん  コメントありがとう♪

こんなことになって  大慌てですね・・  ほんとに・・

まさか、マスクやトイレットペーパーなどが 買えないなんて
想像もしなかったです(;''∀'')

早く、普通の生活に戻れるよう、願うばかりです(*‘ω‘ *)
アバター
2020/03/09 16:10
あすぴさん  コメントありがとう(^^♪

私も 買いだめは してないですよ(*´Д`)

でも、昨日も ドラッグストアに シャンプーなど 買い物に行ったのですが
空っぽなんですよ・・   こっちはほんとに トイレットペーパー(;''∀'')

まだ、少し、ストックがあるのですが それがなくなったら
ほんとに 困ります( ;´Д`)

春はもうそこまで 来てますよね♪

春の花が 愛でてくれるって ステキな言葉ですね( *´艸`)

アバター
2020/03/09 16:01
しゅうへいさん(^^♪  いつもありがとう♪

ステキな週末を過ごされましたか?

私は お出かけの予定を 自粛しました(;''∀'')

ドラッグストアの  空っぽの棚を 目にするたびに
なんだか、気持ちが 落ち込みます・・

早く、元通りになってほしいです( ;´Д`)

今週も どうぞよろしく♪
アバター
2020/03/08 23:12
こんばんは~
日本は、ぜんぜん危機に対応できない国になっていたんですね。。
悲しいです。。。
アバター
2020/03/08 20:58
りなりなさん^^こんばんは(*´▽`*) いつもありがとうございます♪
新コロ 本当に早く終息してほしいですね
今年の年末頃に あの時はやり過ぎちゃったねーって 皆で笑って話せるように
今は 個人で出来る対策を続けていくしかないですね
私はまだ意地でもトイレットペーパー買ってません もう意地(^^;)
日本人 冷静さを取り戻してほしいです 日本人さを思いだして

これから春の花々が咲き誇ってきます
きっと愛でてくれます(´艸`*)
アバター
2020/03/06 22:26
こんばんはぁ~。
今日は気持ちのいいくらい、いい天気でした。
青い高い綺麗な空が広がっていますしたよぉ。
夜になって冷えていますが、月は綺麗です。
今年は、桜の開花も少し早まりそうですねっ。
少しでも楽しいことを見つけながら、
日々のフラストレーションが発散できるといいと思います。

なんか各地で、コロナ狂騒も起き始めていて
少し心配になりますようねぇ~。
政府には分かりやすい、はっきりした指針を
出して欲しいものです。
このままでは、先行きの不安が募るばかりです。

いつもどうもありがとう。
風邪などにお気をつけ下さいねっ。
どうぞ素敵な週末でありますように!。
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/03/06 21:08
いころちゃん(^^♪

忙しさは 伝わってきてるよ~

こんな大変な時でも お仕事、おつかれさまです♪

音信不通なんて 気にしないでね♪

いころちゃんの 日記読んでるだけで いいのよ(*^^)v

お仕事しすぎて ムリはしないでね♪

陰ながら応援してます(*´▽`*)

アバター
2020/03/06 21:04
ケリーちゃん♪

ほんとに  このままだと 影響のあるお店などは大変だと思います(;''∀'')

早く、終息して、元通りの日本になってほしい・・

1日でも早く、終息してくれることを 私も願ってます( ;´Д`)
アバター
2020/03/06 21:01
りゅうさん(^^♪

健康なかたは  大丈夫とのことですが
やはり、感染するのは 怖いです(>_<)

感染者として 報道されるのが 怖い・・

早く、終息してくれることを 願うばかりです(;''∀'')
アバター
2020/03/06 20:59
裸の悪乃娘さん   いつもありがとう♪

毎日、感染者の数だけが 増えてますね(;''∀'')

夏ころには お薬が出るようなウワサになってますが・・

早く、終息してほしいですね(>_<)
アバター
2020/03/06 20:57
Bellちゃん(^^♪

ほんとに 早く 過去の話になってくれたらいいね(;''∀'')

ピコピコハンマーで やっつけたいよ 私も( `ー´)ノ

デマには 揺らがない私でいたいよ(/ω\)
アバター
2020/03/06 00:46
りなりなさん。

こんばんは。

音信不通ですみません。
リアで、バタバタしておりまして・・
疲労困憊です。

まだまだ、私の限界はこんなもんじゃない・・と
がんばっていきますので
長~い目で、見守っておくれやす。

ではでは。
アバター
2020/03/05 23:38
色々なイベントが延期やキャンセルになって、日本の経済も心配です。
早く終息して欲しい事だけを願ってます。。。
アバター
2020/03/05 19:38
高齢者や持病のある方は危険ですが、健康な人では問題ないと思います。

とにかくリテラシーを高めて真実を見極めることが重要ですね。
アバター
2020/03/05 19:23
1000人こえたね
ひどい風邪程度じゃないかな
ちょっと水際対策が遅かった
今シーズン持ちこたえられれば薬ができるんじゃない
と気楽に考えてます
アバター
2020/03/05 19:18
コロナももちろん怖いけど デマに踊らされてしまうメンタル面も怖いね><
「あのときは大変だったね!」って 早く昔話になってくれるのを祈るばかりです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.