Nicotto Town



キムチクッパ♪

昨日の夜食はクッパ♪╲(。◕‿◕。)╱しかもキムチ入りです☆(≧∇≦)b美味しかったぁ~♪ヽ(*´▽`*)ノ温まったw(*≧∀≦*)昨日は雨も降って寒かったね~σ(^◇^;)寒い日あったり暖かかったりwそしてキラキラ交換所に新しい衣装入ってたので購入してきました(笑)それとリボンもやっぱり購入w一気に600近くあったキラキラも半分近くまで使っちゃって( ̄∇ ̄;)大人買い~★╲(。◕‿◕。)╱といいたいところだけど使いすぎちゃったかな(笑)またせっせと貯めなくてはw(๑˃̵ᴗ˂̵๑)とw新しいイベント始まってたね★∑('◇'*)エェッ!?昨日から始まってたみたいねw( ̄∇ ̄;)今日のお知らせで気付きましたw1日見逃しちゃったかな~wσ(^◇^;)という事はwお茶会イベントの交換もやってこなくてはwヽ(*>∇<)ノ今日は朝から炒飯食べました(笑)こないだの残り物~wヽ(*´▽`*)ノキラキラ探しのお供はやっぱり麦芽豆乳コーヒーが一番★(≧∇≦)b今日もコーヒー飲みながら♪キラキラ探しいてきます~☆w(*・v・)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.