Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


今日の新作を見て以降…… 



今日の新作! 3月P限定の告知を見て以降、私の頭の中には『千本桜』が流れ続けています。
百戦錬磨の見た目は将校~ 行ったり来たりの花魁道中~~~ (* ̄0 ̄)θ~♪
もう二時間位? さすがに煩くて (頭の中が) 疲れてきましたw
.

アバター
2020/03/10 23:49
あっ!これ編み編みのブーツかと思ったら
おしゃれなヒールだったの!^^:
そっかぁヒールでいいのかぁ〜♫
ってやっぱり和さんだから似合うと思うの。
アバター
2020/03/10 23:21
昨日はミク(3.9)でしたねぇ(*^-^*)
……今年はなーんもしなかったけど(ノ∀`)w

たまにそういうのありますよね~
私は今、アニメ「戦姫絶唱シンフォギア」の風鳴翼(CV水樹奈々)歌う
「月煌ノ剣」がずっと頭にいますw
この歌詞いいんだわ…(*´ω`*)
アバター
2020/03/07 21:10
将校の制服も、かっこよくて、まだ買って無いけれどお悩み中ですw

キラキラで着物はゲットしたの
これからボチボチ3月限定購入しようかな?
アバター
2020/03/06 15:27
和.com さんのコメを見て以来、僕にも千本桜リピートが広がりました… orz

これは花魁系のコーデですよね。
生足が気になってたのだけど、そうか、ブーツかズボン穿けば良いのか。
茜に着せようかなー。
アバター
2020/03/05 15:41
ノスタルジー制服が将校っぽいしな~
うちが千本桜イメージでコーデするとラスボスサチコVer.に
なりそうで……(*≧m≦*)ププッ
アバター
2020/03/05 09:37
この襟の開きは……花魁にしか見えないですよね~ ( ̄~ ̄lll)
ニコは何のつもりだったのか……。
アバター
2020/03/05 09:11
このコーデにはやっぱりブーツですかー
私は下にスカート履いて足隠しました。
この襟の空きは花魁ですねー
背景も素敵。
アバター
2020/03/05 08:52
回るんですよーヾ(≧▽≦)ノ゙
これ着物、っていうか、ドレスだと思う~。ので、やっぱヒールでしょう!
アバター
2020/03/05 00:28
うんうん千本桜回りますね〜♫
この着物にそのブーツを合わせるのが和さん風ですごくかっこいい!!
色っぽいなぁ〜♡
アバター
2020/03/05 00:03
ミク風ねーちゃんと、将校と花魁と和風メイドと、和ゴス娘等で勢ぞろい? (((o≧▽≦)ノ彡
アバター
2020/03/04 23:59
これみんなで千本桜コスやりたいねー
アバター
2020/03/04 23:59
あ、メイク変え忘れている。和泉のまんまだ ( ̄~ ̄lll)
アバター
2020/03/04 23:58
www でしょぉぉぉ
百戦錬磨の見た目は将校~ 行ったり来たりの花魁道中~~~ (* ̄0 ̄)θ~♪
↑ ここっぽいんだもんw
アバター
2020/03/04 23:56
ウチもいきなり憑りつかれてしましいました(ノ∀`*)ペチ
アバター
2020/03/04 23:54
なるほどー(*-ω-)(-ω-*)ウンウン
アバター
2020/03/04 23:53
うん、エンドレスw
せっかくなので花魁風味で。
アバター
2020/03/04 23:50
わかるわかるw
エンドレスで流れるよね。
きれいねー 新作見てなかったわ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.