Nicotto Town



ちらし寿司♪

昨日は桃の日でもあってお雛さんの日でもあったのでちらし寿司食べました~★ヽ(*´▽`*)ノ卵のお吸い物も美味しかった~☆(*≧∀≦*)すごくちらし寿司と卵のお吸い物マッチした☆(๑˃̵ᴗ˂̵๑)そして農園wなんとか材料確保できました(笑)でもまだ農園に植えたい野菜がいっぱいだ~w( ̄∇ ̄;)今日の植え替えは小麦かカボチャかなwヾ(≧∀≦☆)そして朝からお菓子食べてます(笑)モナカー♪ヽ(*>∇<)ノ美味しい☆★☆(〃∇〃)豆乳コーヒーとよく合うね♪(〃∇〃)そして朝起きたらひんやりしてたので暖房付けてます(笑)今日雨降るんだよね~w1日通してこちらずっと雨みたい~σ(^◇^;)でも明日になると晴れるみたいです(笑)朝ごはんは今食べてるモナカだけでいっかなwいまで3つ目食べてますw(´艸`*)ヤバいw食べ過ぎだ~wでもとまらないw今日も早起きできたのでこれからキラキラ探し☆ヽ(*>∇<)ノ行ってきます~☆彡(≧∇≦)b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.